• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仙台空港→伊丹空港

近々、大阪に行こうと思ってるんですが、仙台空港から伊丹空港まで格安で行けるものってありますか? 飛行機は初めてなので、詳しく教えていただきたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ネットで格安航空券を購入する手はありますね。 http://kakuyasuair.com/air/frame1.html 等ですが、8月は繁忙期ですから安いチケットは手に入りませんね。 あとはヤフオクで株主優待券を探すという手もありまして、正規運賃の半額になりますけど、同じように繁忙期は対象外になる場合があります。 あとはヤフオクでキャンセルチケットを競り落とすしかないでしょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます!