• 締切済み

エラーが出ます(番号:0000047)

エラーが出て電源も何回か付け直しましたが、ずっとエラーが出ていたので、ご確認お願いします。 (番号:0000047) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いの機器の型番等を書きましょう。 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード6桁版> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 エプソン製のスキャナーやプリンタを使っていて0000047ってエラーコードが出ているのなら 【診断結果】 お客様側での何らかの対処で解決する可能性が薄いエラーコードが表示されていると思われます。 冒頭でもお伝えいたしましたが、お使いの製品の修理をご検討ください。 お買い求めいただいた販売店様または、エプソンの修理窓口に修理をご依頼ください。 となってますね。