• 締切済み

出品禁止項目のないオークションって

ヤフーのように出品の取り消しを食うことがなく 出品禁止項目のないオークションってあるのですか? 面白いものがありそうな気がするのですが・・・・

• wali
  • お礼率46% (392/846)

みんなの回答

• silpheed7
回答No.2

普通考えて、ないと思われます。

wali
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

• yachan4480
回答No.1

>出品禁止項目 ありえません。 あれば違法サイトです。

wali
質問者

お礼

サイトそのものが違法だとは思いませんでした。 参考になりました。ありがとうございました。