• ベストアンサー

同棲中の性処理について

sknbsknb2の回答

• sknbsknb2
回答No.1

えっちと一人でするのは別物という回答を読んでいるのに、それで納得できないなら、永遠に納得できないです。 あなたに飽きたなんてことはないと思うので、あなたのことを愛おしいと思えば、キスして愛撫して抱きたくもなります。あなたが不機嫌な態度なら、抱きたいという気持ちにならず一人で処理することになるでしょう。 一人でするというのは面倒なことがなくてお手軽なので、短時間で処理しようとすれば一番効率的です。 セックスは相手とのコミュニケーションであり、相手の機嫌をうかがったり面倒なこともありますが、一人でするのとは違う満足感があります。 異性とのセックスは体力も気力も消耗するので、それらを消耗せずに処理したいと思うこともあるでしょうから、一人でしていることは気にしない方が二人の幸せのためだと思います。

pkpnk
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね、、。1人でするのと、私とするのとは別物ですよね、、 きっと彼に限らず、男性ならみんなそうですよね、、。 今まで気づかなかっただけで、きっとこれまで同棲してた人も口ではしてないよと言いながら、隠れてしていたとゆうことですよね