解決済み

東京ラブストーリーの織田裕二と同じオフィスで働いているOLは誰?。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1023173
  • 閲覧数2092
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (124/714)

 東京ラブストーリーでちょい役だった人を知りたいです。主人公の織田裕二と同じオフィスで働いていて、いつもうるさいじゃじゃ馬なOL役をしている人は誰でしょうか?。

 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (27/72)

いつも中山秀征と一緒にいる人かな?
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 62% (40/64)

 渡辺(中山秀征)とよく一緒にいる、赤名リカ(鈴木保奈美)の後輩にあたるOLなら「伊藤美紀」さんになります。
 リカのことを「リカ」と呼び捨てにできる同僚OLなら「五島悦子」さんということになるでしょう。チョイ役という意味ではこちらの方が近いでしょうか。
 水島かおりさんは関口さとみ(有森也美)と同じ幼稚園で働く幼稚園教諭役ですね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (27/72)

水島かおり
伊藤美紀
後藤悦子
飯村寿美絵
松本有加
秋本照江
のいずれかだと・・・
リカと同じ部署なら 水島かおりかな?
じゃじゃ馬なら 伊藤美紀かな?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (2/10)

こんにちは。
伊藤美紀さんでしょうか・・・
『伊藤美紀』で検索すると色々出てきますよo(*^▽^*)o