• ベストアンサー

東京ラブストーリー

不朽の名作☆東京ラブストーリー。 現代版で復活するとしたら、この女優さんor俳優さんにこの役を!!っていうのありますか??? みなさんのご意見お待ちしております☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara777
回答No.2

永尾完治 ・・・瑛太さん 赤名リカ ・・・綾瀬はるかさん 関口さとみ ・・・新垣結衣さん 三上健一 ・・・小栗旬さん 長崎尚子 ・・・長澤まさみさん 和賀夏樹 ・・・八嶋智人さん 私がひらめいたのはこんなかんじの配役です。

fumikko27
質問者

お礼

う~ん、いいですネ~!!! わたしの想像とほとんど一緒☆です☆ ただ、わたしは長澤まさみさんは、むしろリカかなって思います。 奔放な感じがして、例のセリフがピッタリ(照)カンチと三上くんとさとみは、まーさーにー壷!坪!って感じです~(*/∀\*)イヤン ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• mh1
回答No.1

カンチは永井大かな。

fumikko27
質問者

お礼

う~ん、永井くんはちょっとイメージになかったですねぇ。。。 でも、見てみたいですね、ありがとうございました。