• ベストアンサー

東京ラブストーリー

不朽の名作☆東京ラブストーリー。 現代版で復活するとしたら、この女優さんor俳優さんにこの役を!!っていうのありますか??? みなさんのご意見お待ちしております☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.2

永尾完治 ・・・瑛太さん 赤名リカ ・・・綾瀬はるかさん 関口さとみ ・・・新垣結衣さん 三上健一 ・・・小栗旬さん 長崎尚子 ・・・長澤まさみさん 和賀夏樹 ・・・八嶋智人さん 私がひらめいたのはこんなかんじの配役です。

fumikko27
質問者

お礼

う~ん、いいですネ~!!! わたしの想像とほとんど一緒☆です☆ ただ、わたしは長澤まさみさんは、むしろリカかなって思います。 奔放な感じがして、例のセリフがピッタリ(照)カンチと三上くんとさとみは、まーさーにー壷!坪!って感じです~(*/∀\*)イヤン ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • mh1
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.1

カンチは永井大かな。

fumikko27
質問者

お礼

う~ん、永井くんはちょっとイメージになかったですねぇ。。。 でも、見てみたいですね、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京ラブストーリーの最初のキャストは?

    何年か前の大人気ドラマ「東京ラブストーリー」 カンチ役の織田裕二サンは最初はキャストに入っていなかったとか・・・ 最初カンチ役にオファされていたのは「高~」何とかという俳優さん(なのかな?)らしいのですけど、どなたか分かる方いらっいますか? 色々調べてみたのですが分かりません:; 教えてくださ~い

  • ラブストーリーで共演してほしい女優&俳優は?

    ドラマでこんな俳優さんと女優さんのラブストーリーが見てみたい!!っていうのはありませんか?ベスト3までどうぞ☆ ちなみに私は 1.オダギリジョー&菅野美穂(どちらかが障害者) 2.伊藤英明&竹内結子(大人のラブストーリー) 3.森山未來&小西真奈美(先生と生徒役) といったかんじです。

  • 東京ラブストーリーを見ていて

    今31歳の会社員です。 CS放送の東京ラブストーリーを見ていました。 もう20年くらい経つんですかね…。あらすじも分かるのだけど、つい時々見てしまいます。 自分の中では、山手線内中心の東京都心の街並みなどが好きなのだと思います。 みなさんに20年前の東京と、今の東京で そして、20年前の社会と今の社会で特に変わったな~~ と思うことを時間ある方回答ください。お待ちしています

  • 東京ラブストーリーのあらすじ

    「東京ラブストーリー」で、1話1話別になっていて、オープニングからラストシーンまでのあらすじが載ったホームページを探しています。 イメージとしてはこのサイトです。(こちらに古いドラマもあればよかったのですが…)  http://www.interq.or.jp/japan/drama/ ここは見ましたが、こういう索引タイプではなく、あらすじが欲しいです。  http://www6.ocn.ne.jp/~sallot/TLI/TLI_enter.html どうも検索がヘタで…。よろしくお願いします。

  • ラブストーリーのおすすめ教えてください

    最近、友人の影響で映画(レンタルですが・・)にハマってます!  そこで、皆さんのおすすめな映画を、新旧問わず教えてください! これだけは絶対見るべき!!とか。 個人的にすきなのは、特に女優さんの魅力を前面に出しているようなラブストーリーが大好きです。  クレア・デインズ キャメロン・ディアス シエンナ・ギロリー 等、女優さんに惚れて出演映画をごっそり見る感じです 最後はとにかく泣けるハッピーエンドなもの探してます

  • 東京ラブストーリーの織田裕二と同じオフィスで働いているOLは誰?。

     東京ラブストーリーでちょい役だった人を知りたいです。主人公の織田裕二と同じオフィスで働いていて、いつもうるさいじゃじゃ馬なOL役をしている人は誰でしょうか?。  

  • ラブストーリーの韓国ドラマ 教えて下さい

    ラブストーリーの韓国ドラマ 教えて下さい 韓国ドラマで、恋愛要素が多い お勧めのラブストーリーを 教えて下さい。 ■ 好みのドラマ ケセラセラ バリでの出来事 パリの恋人 キムサムスン マイガール ■  三角関係、シンデレラストーリー、べたなもの、ラブコメ 全部大丈夫です。 ただ、シリアスすぎるもので難しいストーリーは苦手です。 ■ 好きな俳優 チョインソン カンドンウォン ヒョンビン 韓国ドラマは、色々見ているのですが、 まだ見ていない作品も沢山ありますので、 皆様のお勧め情報を教えて頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 「四日間の奇跡」はラブストーリー?

    「四日間の奇跡」を呼んだことがある方に質問です。 あの作品はラブストーリーなのでしょうか? ジャンルの分類なんてものは、人の感じ方の違いで差が出てくるものですが、私は読む前に抱いていた印象と違って、意外にも恋愛要素がほとんどない、人の命や魂のすばらしさというか、大切さというか、そのようなものを描いた良い作品だなと思いました。 ただ最近の宣伝を見ていると、よくラブストーリーと書かれているので、そういう受け取り方もできるのかなと思いました。 みなさんはこの本を読んでどのように感じましたか? ラブストーリーだと思った、ファンタジーだと思った、ミステリだと思った、様々な意見があると思います。 それを是非お教えください。

  • 2008年版・東京ラブストーリーのキャスト

    もしも今、東京ラブストーリーをドラマで作るとしたら、皆さんならどうキャスティングしますか? 【回答用にコピペして使ってください】 赤名リカ: 永尾完治: 三上健一: 関口さとみ: 長崎尚子:

  • おすすめのラブストーリーを教えてください★

    いつも皆さんのご意見を参考にしています♪ 私はマンガが大好きです。もっと色々面白いものが読みたいと思いますのでお勧めがあれば教えてください。 だいたい有名なものは読んだことあると思うのですが、読んでないものもあるかもしれないので構わず教えてください。 ストーリーの希望は以下のような感じのものがよいです。 ・少女マンガ ・ラブストーリー ・できれば付き合って終わりではなく、その後も続いているのが良いです ・暗いストーリーやファンタジーはあまり好きではありません。 ・あまり古くないマンガでお願いします。 好みのマンガは以下のようなものです。(いっぱいありますが・・・) ・天は赤い河のほとり:お話も出てくる人物も好きです。 ・ママレード・ボーイ:吉住先生のマンガは好きです。 ・天使なんかじゃない:矢沢先生のマンガはストーリーがよく、おしゃれで好きです。 ・恋なんかはじまらない:主人公の一生懸命なところと、男の子のクールなんだけど一途なところが大好きです。 ・KI.RA.I:モテモテの男の子が彼女一筋になっていくところがいい感じです。 ・花ざかりのきみたちへ:みんなかっこいいですよね。お話も好きです。 ・イタズラなKiss:最後まで完結していないのが残念ですが大好きです。 ・ベイビィLOVE:主人公の明るくて、あきらめないところがかわいい♪ 「花より男子」「ハチミツとクローバー」「のだめカンタービレ」も読んだことあります。 男の子が主人公にぞっこんな感じのお話が基本的に好きです。 皆さんの読んで面白かったマンガを是非教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに今集めているのは、「B.O.D.Y」、「高校デビュー」、「僕の初恋を君に捧ぐ」です。