• 締切済み

ルフィの母親わかりました。

ルフィの母親わかりました。それはサボです。 考察1 元々女性だった。ルフィを産んだ後に男になり再度女性になった。 幼少期(男)は顔が良くない。ドラゴンの趣味でイワンコフにホルモン注射されて女になった証拠。ワンピースのオカマも顔が良くない。 幼少期の死に際に都合よくドラゴンが出てくるのも非常に怪しい。 考察2 サボがNo.2 若干22歳の若造が古株を差し置いてナンバーツーになっているのはおかしい。歴史が浅い麦わら海賊団のようなものならまだしも、革命軍はそうはいかない。白鬚海賊団ではマルコなど普通は古株になるはず。これはドラゴンと長年の間(生まれてままないころから)性的なパートナーになっていることを表している。 考察3 ドラゴンはペド ワンピースの世界はなんでもありだからドラゴンが0〜2歳の子供に欲情してもおかしくない。 考察4 サボの出産 ワンピースの世界はなんでもありだから、2歳くらいで出産してもおかしくない。(エースの出産のときも20ヶ月母体に匿ったりとなんでもあり)

みんなの回答

回答No.2

とても面白い考察でした。 いいと思います。

回答No.1

ルフィの母親について、作者の尾田栄一郎は「屈強で、典型的な中年女性のパーマをした女性」と語っています。