• ベストアンサー

tomas というバイクは何処で買えますか?

以前、近所に停まっていたバイクでとても可愛いのがあって、ボディーに「tomas」(多分。。。)とという文字がありました。50ccのバイクだったと思います。ボディーはブルーでした。このバイクの正式な名称などをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。また買える場所なども教えていただきたいです。神戸市在住です。宜しくお願いいたします。

• mip
  • お礼率86% (85/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

tomasではなくてtomosではないかな? ちがってたらごめんなさい。 オランダ製のバイクですが、国内での購入は下記のサイトが参考になるようです。

参考URL:
http://tomos.musicflood.org/
mip
質問者

お礼

sesameさん、回答ありがとうございます。 そうですそうです!間違ってました。tomosでした。 ありがとうございました!!