• 締切済み

スーパーセキュリティ盗難対策画像削除

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/5台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Android huawei mate9 MHA-L29 Android9 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 盗難対策の画像が削除出来なくなりました。 PINや指紋認証の後画像は消えません。。。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

あなたが使用されている「ZERO スーパーセキュリティ」で盗難対策の画像が削除できなくなってしまったということですね。ご不便をおかけしているようで、問題の解決に向けてサポートをしていきましょう。 まずは、状況を理解するために、以下のステップを試していただくことをおすすめします。 1. アプリの再起動: 一度ZERO スーパーセキュリティアプリを完全に閉じてから再度開き、問題が解決するか試してみてください。 2. アプリのアップデート確認: Google Play ストアから、ZERO スーパーセキュリティのアップデートがあるかどうか確認し、ある場合はアップデートを行ってください。 3. アプリのキャッシュ削除: 端末の設定からアプリケーションの管理に進み、ZERO スーパーセキュリティアプリを選んで、キャッシュをクリアしてみてください。 4. 端末の再起動: 物理的な問題である可能性も考慮して、端末自体を一度再起動してみてください。 これらのステップを試しても問題が解決しない場合、具体的なエラーメッセージや、アプリからのフィードバックが必要になるかもしれません。その際は、ソースネクストのサポートセンターにより詳細な情報を提供し、サポートを依頼することが一つの手段です。 最後に、もし何らかの手順を間違えている可能性がある場合、アプリの説明書や公式のFAQを確認することで解決の糸口を見つけられることがあります。安心して利用できるようになることを願っておりますので、ぜひ試してみてください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

akiigmc
質問者

補足

全て行いましたが、何も変わりませんでした。 前までは削除出来ていたので最新に更新後のバグかもしれません。