• 締切済み

三ノ宮でシマロンが買えるところ知りませんか?

以前、三ノ宮OPAのB1にお店があったのですが、リニューアル後なくなってしまったようです。 どこかに移転とかしたのでしょうか?? できればシマロンのオンリーショップがいいのですが、もう大阪にしかないのでしょうか・・・。

みんなの回答

• koma24
回答No.2

こんにちは、 確かにシマロンのオンリーショップ、三宮にはないかも。。。。 三宮近辺なら大丸とそごうで扱いがあるようですが。。。

回答No.1

CIMARONラフォーレ新潟店 新潟県新潟市西堀通六番町886 ラフォーレ新潟2F  TEL 025-226-5350 これは、違うのでしょうか。三ノ宮って新潟県ですよね・・・

nanakonbu
質問者

補足

新潟にも三ノ宮ってあるんですか?!初めて知りました。 神戸の三ノ宮です。 言葉足らずですみません(^^;