• ベストアンサー

esetの3年5台の有効期間について

昨日で有効期間が失効するので急いだ事もあって延長する所を新規購入(3年5台)しました。 インストール後に有効期間を調べたところ2026.2.10でした、これって 2024.2.10-2027.2.10に成ると思いますが間違っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

3年であれば2027年2月9日になります インストール日から計算なので10日は期限に含まれませんが 何時からか月末までになったんじゃないか?とも記憶しています 継続延長のみだったかも知れません インストール機器不明ですがデバイスの時計が合っているのか? CLUB ESETのユーザー情報でも同じなのか? 製品は月・1年・3年しかなく 2年になっている場合は購入店もしくはESETに直接問い合わせるしかないと思います https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

kinnmedai
質問者

お礼

間違っていなかった、ありがとうございました。