• ベストアンサー

【急募】これの変え方は?

iPhoneのロック画面ウィジェットで選択した時間が…みたいなやつがあるのですが、選択できずにこの国固定になります。治し方を教えてださい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのロック画面のまま長押ししてカスタマイズ →ウィジェット内の時計の部分を長押し →都市名 →好きな場所(たとえば東京といれたら東京、日本とでる) で変えてください

novase2
質問者

お礼

ありがとうございます!! これでもガジェオタなのですが、iOS一桁のやつしか扱ったことがなかったのでw