• ベストアンサー

海外からのAmazonの品物を返品

海外から届いたAmazonの品物を返品したいのですざ、Amazonのサイトにいきバーコード印刷はできたのですが、そのバーコードをヤマトさんやセブンイレブンへもっていっても、できませんでした。 海外への返品をしたことがある人教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アマゾンのオペレ-タ-に聞いたら良いのでは。 アマゾンを開き下に行ってお客様サポ-トをクリックして 注文品に買った商品(返金商品)をクリックして 商品に問題があったをクリックして右下のカスタマーサ-ビスへ連絡をクリックして 今すぐ電話をリクエストするをクリックして貴方の電話番号を入力して黄色い枠の今すぐ電話下さいをクリックしたら アマゾンから直ぐ(15秒位)電話が来るので話をする。

michael49
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

回答No.1

アマゾンで返品手続きをしたら、ヤマト運輸の人が取りに来ました。 返品にかかる送料は引き落としされますけどね。 海外からの商品でもアマゾンが取り扱っているので同じだと思います。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=201819090&ref_=navm_accountmenu_ret_rep

michael49
質問者

お礼

とてもたすかりました、ありがとうございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • Amazonの返品についての質問です。

    こんばんは。 先日、Amazonで商品を購入しましたが、 損傷が在った為、返品をしたいと思い、 Amazonのサイトの返品リクエストで宛先とバーコードを印刷しました。 あとは梱包して印刷した宛先とバーコードを貼り付けるだけ…なのですが、 これは着払いで送っても良いのでしょうか? それとも元払いで送って、送料は自分が負担となるのでしょうか? Amazonのサイトをよく見てもどうやって送れという文章は出てこず、 自分で調べてもよくわからなかったので、宜しくお願いいたします。

  • アマゾンでの返品について教えて下さい

    レインコートをアマゾンで購入したのですが、二重に購入したため、1着は未開封で返品しようと思い、返品リクエストをし、出品者からも承認を得ています。返品用ラベルを印刷して、ヤマト運輸で集荷で来てもらったところ、荷札を書かないと扱えないと言われました。荷札を書けと言われても、アマゾンの購入履歴のどこを見ても宛先が書いていません。ファミリーマートにもっていっても店員さんもわからないとのことです。返品受付IDのバーコードの用紙を出してその後、どうしていいのかわかりません。自分で調べる手段は尽くしたのですが皆目わかりません。過去にアマゾンの返品は何度か経験しているのですが、こんなケースは初めてです。どなたか詳しい方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • アマゾンでの返品の仕方

    教えてください。 アマゾンで買い物をしたのですが、使い物にならないものだったので返品したいのですが、ヤマト運輸での返品では、返送方法を選択のところでヤマト運輸で集荷 (印刷不要)となっているのですが、何の印刷が不要なのですか? 自分の住所や送り先の住所等はどうするのですか? よろしくお願いいたします。

  • アマゾンの返品(バーコード)について

    こんにちは。初めてアマゾンで返品です。 バーコードを印刷して商品に貼りつけただけ(送り状なし)で、ゆうパックやクロネコが持ってかえってくれますか? マニュアルを読むとこう理解できますがちょっと不安なもので質問させていただきます。

  • amazonの返品についておしえてください

    amazonで購入した商品に不具合があった為、交換してもらうことになりました。 印刷機がないので、届いた時の箱に貼ってあった「お問い合わせ伝票番号か送り状のバーコード部分」を同封して返品しようとおもうのですが、注文番号と返品理由のメモも一緒に入れた方が良いのでしょうか。 それともメモは入れなくても大丈夫ですか。 もしご存知の方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

  • Amazonの返品について

    アマゾンでコミック本を数冊購入しました。 ところが、その中の一冊の表紙が真っ二つに折れていたので、「商品に不都合があった」という事で、返品(交換)処理の手続きをしました。 返品用のバーコードを印刷し、梱包し、「さて、後は着払いで発送するだけだな」と思っていたのですが、忙しかった為に、そのまま3日ほど放置してありました。 ところが、今日宅配便で、交換依頼を出した商品が届きました。 Amazonの返品手続きって、「こちらが商品を送ってから、向こうが新しい商品を送ってくる」ってシステムじゃないんですか? また、返品手続きの説明には、以下の様な説明があります。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642986#return_process >返品受付センターでの返品手続き完了後に、返品リクエストをキャン >セルする場合は、そのまま商品をお持ちください。返品リクエストを >キャンセルするための手続きは不要です。 これって、はじめに届いた商品を返さなくても良いんでしょうか? 同じコミックが二冊あっても仕方ないですし、当然返すべきだと思うのですが、こういうシステムってどうなんでしょう? みなさんはどう思われますか?

  • Amazon返品

    Amazonで商品を間違え購入してしまい返品したいです。代金引換にしていました。 下記の画像に「お客様都合の返品の為返金額から返品送料が差し引かれます。」とあります。 着払いで返品したいのですが差し引かれると掲載があるのでこの場合すでに着払いになっていると言う事ですか?ヤマトの人が集荷に来たとき商品を渡すだけでいいって事ですよね? 着払いの伝票を持って来てくれるのですか?

  • amazon返品について

    amazonで購入した商品に不具合があり返品したいのですが 印刷できない環境でして、、、 納品書に返品理由と返品受付IDを書いたものを用意すると 書いてあるのですが、 返品理由とIDを書いた紙を箱の中に商品と一緒に入れ 封をしていいのですか? 印刷をした場合は箱にアマゾンの返品センターの住所を 貼るようですが 印刷できない場合はどうすればよいのでしょうか

  • アマゾンに返品

    メモリースティックを買い初期不良だと勘違いし交換を依頼し新しくメモリースティックが届きましたが勘違いなので新しく届いた物を返したい。しかし返し方が分かりません。返品の概要でバーコードを印刷し、返送する商品に同梱または添付してくださいと返品用ラベルを印刷のうえ、梱包材に貼ってくださいと書いてますが印刷機が無いため印刷できません。印刷出来ない場合は返品理由を書いた納品書を同梱してと書いてますが納品書とは何ですか?どうやって返品すればよいかわかりません。とどいた商品は届いた状態のまま保管してます。 

  • アマゾンでの返品バーコードの使用期限

    アマゾンで購入した商品を返品したいと考え、返品処理を済ませました。 返品用のバーコードの下の日付は、返品期限なのでしょうか? この日付けで発送処理を済ませていれば良いのか、 アマゾンに配達される期限なのか・・。 また、購入して30日以内だけれど、 この返品バーコードの日付を過ぎてしまった場合、再度、返品処理は出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。