• ベストアンサー

au PAYの設定について

au PAYのアプリで画像のような表示がでており、送金等できません。 どうしたらいいですか? ちなみに親子応援割?を組んでいる2台とも同じ表示になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toka
  • ベストアンサー率51% (1183/2307)
回答No.2

 ホーム画面に戻して、右下の「アカウント」アイコンをタップするとユーザーアカウント(au ID)が出るはずですが、そのアカウント名が送り先ユーザーと同一ではないですか。  親子など別人がそれぞれの端末でそれぞれにau PAYを使いたいのであれば、親とは別にau IDを取得して下さい。

pink-strawberry
質問者

お礼

複数のアカウントを所持している場合、送金等ができるのは1つのアカウントのみとのことでした。ありがとうございました。

Powered by GRATICA
pink-strawberry
質問者

補足

ユーザーIDは同じではありませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

auIDを新規登録してもダメでしょうか。 https://connect.auone.jp/net/vw/cca_eu_net/cca?ID=ENET0510

関連するQ&A

専門家に質問してみよう