• 締切済み

TWS10 片方ずつの接続になってしまった

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== イヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== エレコム ワイヤレス イヤホン Bluetooth接続 トゥルーワイヤレス FAST MUSIC TWS10 ブラック LBT-TWS10BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入して、1カ月 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Bluetooth接続が、片方しか聞こえなくなり、 片方ずつで、接続しているようでした。 両方接続できて聞こえるのですが、同時には聞こえません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • ple6
  • ベストアンサー率63% (1251/1960)
回答No.1

マニュアルにも書いてある情報と少し違いますが左右のイヤホン同士のペアリングがされていない状況で機器との接続を行っているのが原因だと思われますので、機器との接続を削除して、左右のヘッドホンのマルチファンクションボタンを電源オフの状態から8秒以上押してリセットして、左右のヘッドホン同士でのペアリングを済ませたあとで、機器とのペアリングのやり直しを行うことをお勧めいたします。 http://www.elecom.co.jp/support/manual/avd/headphone/bluetooth/lbt-tws10/lbt-tws10_v02.pdf?_gl=1*4i3ayj*_gcl_au*MzM1NDQyNTcxLjE3MDU3NjQ0ODI.*_ga*MTY2NDIyNTczMS4xNzA1NzY0NDgz*_ga_0F81RERH28*MTcwNzAzOTg5NS4yLjEuMTcwNzA0MTAyMC41OC4wLjA.&_ga=2.45166052.1921164718.1707039895-1664225731.1705764483

関連するQ&A

  • 【LBT-TWS10】イヤホン片方故障

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) =【LBT-TWS10】=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ごください=== 【LBT-TWS10】 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 9/4 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 左のイヤホンから声が聞こえない 右とのペアリングインフォメーションは聞こえるけど、携帯とペアリングしない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • tws10 デバイスに表示されません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入から2週間ほど後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 急に片耳ずつでしか接続できなくなってしまい、登録デバイスから両方解除したところBluetooth設定のデバイスにtws10が表示されなくなりました。イヤホン自体の充電はあります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS10BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS10BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 一昨日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 一昨日の夜イヤホンが片方ないことに気がつきました。ずっと探していますが見つからないので片方だけ購入をしたいです。できますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • tws12

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== イヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== tws12 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入後1ヶ月以内 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 片方だけ聞こえない 何度もリセットしても ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ワイヤレスイヤホンの片方を紛失しました

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) LBT-TWS11BK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 2022年7月23日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ワイヤレスイヤホンの片方を紛失してしまいました。見つかる見込みがないのですが、こちらは片方だけの購入などは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS15PU

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 完全ワイヤレスBluetoothヘッドホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS15PU ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 買って届いてすぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電話をした時声がこもってると言われて 相手と会話がたいへん ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤフォンTWS12の音量が非常に小さい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ワイヤレスイヤフォン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-TWS12 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 先週購入してからずっと。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 音が非常に小さく、スマートフォン(iPhone SE第二世代)サイドの音量を最大にしてやっと聞こえる程度。 再接続なども試したが改善せず。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS05BK 充電ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) GALAXYS20 を使用 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) LBT-TWS05BK のワイヤレスイヤホン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 12月28日に購入し、充電しようとしたが、ずっと充電しても100%にならず、充電ケースに入れると、右のイヤホンの光が、青と紫が交互に点滅している。(タターンの店舗で青紫と点滅) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TWS10でPCと接続に関して

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== PANASONIC Let’s Note ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入当初 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ヘッドセット(TWS10 Hands-Free AG Autio)で音声が聞こえない・ 声も繋がらない。   Stereoでは音声が聞こえます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS15BK 充電出来ない 

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhoneXR ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== アクティブノイズキャンセリングBluetooth完全ワイヤレスイヤホン LBT-TWS15BK 2023年11月20日に購入 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2024年1月16日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== コンビニに到着しワイヤレスイヤホンを充電、電源オフしようとしたが充電できないしの充電ケースが 充電LED点滅せずさらには電源オフもできない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。