• ベストアンサー

複数の画像をひとつの画像にする方法

perlaの回答

• perla
回答No.2

画像編集用のソフト(有名なものではPhotoshopとか。無料でもたくさん出ています)を使えば出来ますが、そのゲームはo9gmlwさんの自作のゲームですか? もし市販のゲームなど他の方に著作権のある作品から取り込んだプレイ画面を使った場合は、ホームページなどに発表したり、配布したり、印刷して本にしたりはしないようにしてくださいね。 個人のPCの中だけで使うようにしてください。 自作ゲームでしたら、余計な事を言って失礼しました。 取り込んだ画像を合わせたサイズの大枠を作り、各画像を並べて貼り付けていけばいいだけです。