• ベストアンサー

arrows we fcg01の画像に関して

スクリーンショットの場合、1つしか保存できないのですが、別の方法で(スクショじゃなくてもいいのですが)何枚も画像を保存できる方法はありませんか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモ版 arrows N F-51Cを使用しています 基本的にarrowsのスクリーンショットは内部ストレージのPictures→Screenshotsのフォルダに内部ストレージの容量が許す限りは何枚でも保存が出来るはずです もしスクリーンショットが1枚しか保存出来ないとしたら内部ストレージの空き容量なども確認の必要が有りますね

okookokokokok
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/fcg01/ こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 当方が所有しているAndroid 13搭載にスマホなら他の方が回答されていますが電源ボタンと音量小ボタンを同時に押すと内部ストレージのPicturesのScreenshotsにどんどん保存出来ます。1つしか保存できないような事はないですね…