• ベストアンサー

500px (QuickPic)の画像

Nexus 7 2012でスクリーンショットの画像を保存していましたが、昨日保存したものが、アップデート(5.1.1)と初期化してたら消えてしまいました。 復元して、スクリーンショットの画像を保存していたものを戻せないでしょうか? あるかもと思って、 QuickPicのアプリを開き、500pxの画像の昨日の画像を探しましたが見つかりませんでした。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

初期化してしまったのなら無理。あきらめましょう。 初期化の前に必要なデータをバックアップしておくべきでした。

starchan
質問者

お礼

断捨離オブ禁断のキエターズ‼