• ベストアンサー

Nexus 7 2012 復元について

初期化して消えたものを復元できますか? 画像、cromeのブックマークなど。 アプリのデータ(マインクラフトポケットエディション)、 ドキュメントとインストールしていたアプリは、自動でアップデートされましたが、 cromeのブックマークやスクリーンショット、ブックマークが消えてしまいました。 5.0から、5.1 5.1.1へアップデートしました。 ユーザーは、はじめて作ったので、それを切り替えて前のメインで使っていたものを今使っています。 復元は、無理でしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

Googleアカウントを作り、Google Playでログオンしているなら、インストール履歴が残っているので、そこから入れることが出来ます。 Google ChromeもGoogleアカウントで同期しているなら、Googleアカウントでログインして、同期したら、再び戻ります。 あなたが初期化などで削除したデータは復元出来ません。