• 締切済み

アイフォン4 画像復元

 今、((アイフォン4))を使っているのですが  ソフトウェアアップデートを失敗して初期化することになりました 。  そこで 画像の復元など可能ですか ?  大切な画像なので 困ってます 。

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

アイフォンのデーター復元 で、検索掛けて下さい。 近くに有るなら、地元が出るので、、、、 ただ、思ったより高いかも、、、、 大事なデーターなら仕方ないですが、、、

関連するQ&A

  • アイフォン5画像を誤って消去、復元出来ますか?

    先日カメラロールに保存していた画像の中からセレクトしたものを新しく作成したアルバムに移行させた後、カメラロール内の画像を削除したら新しいアルバムの中の画像も消えてしまいました。 パソコンで検索して復元ソフトの無料版で試してみましたが、現在アイフォンに残している画像やline画像しかプレビュー出来ませんでした。 Iクラウド設定はしていません。 大切なものなので復元できると有難いです、どうかよろしくお願いいたします。

  • アイフォン4の最新のデータ復元に関して

    アイフォンを最新の状態に復元したいのですが方法はありますでしょうか? 本日ios5へアップデートしていたところ、作業途中の復元中にエラー(-50)のポップアップが表示され、10/14までのバックアップデータしか復元されませんでした。10/15~本日(最新)までのデーターを復元したいのですが、方法があれば教えていただけないでしょうか? ちなみに、itunesは最新バージョンで、ios5へのアップデートは済んでいます。

  • アイフォン3GSを新しいPCに移行について

    初の質問です。 先日PCを新しく買い換え(マウスコンピューター、windows7) 父からアイフォン3GSを預かりアップデートしてほしいと 頼まれたので新しくユーザー登録を作りアップデートしようと思ったのですが アイチューンに接続して更新しようとしても更新ボタンが出ず 「アイチューンはアイフォンの内容を読み込めません。 アイフォン環境設定ので復元をクリックしてこのアイフォンを 出荷時の設定に復元してください。」と出ます。 父のアイフォンには音楽は一切入ってないので音楽は 消えても問題ないのですが アドレス帳とアプリのデータ(カイブツクロニクル)だけ 重宝してるのでこの2点さえ消えなければ良いのですが 今の段階で復元すると確実にデータが消えちゃいますよね; どうすればデータを消さずアップデートできるでしょうか? ちなみに父はほとんどアップデートしておらず 2つ前?(アイフォンの壁紙が変えられない頃)の 中身のままです。 古いPCはほとんどうごかなくなりおまけにもうネット通信できないので アイチューンにもつなげません。 もうお手上げなのでしょうか>< 何か足りない情報があれば追記します。 わかる方いましたら是非力を貸してください! よろしくお願いします。。。

  • アイフォン連絡先復元方法

    妻のアイフォン4S(au)を先日io6にアップデートしたところ直後に連絡先が10数件を残して消滅しました。 いろいろ調べてitunesで復元をしたりi backup for iphoneソフトでレストアしたりしましたが、一旦復活するものの数分したらまた消えてしまいます。 もう手立てがみつかりません。 どなたか助けてはいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 ちなみに現状は ・私はSbのアイフォン4を使ってます ・私のはアップデート後もなんら問題ありません ・PC1台で私と妻のを2台管理しており同じitunesホルダーを共有してます ・icloudは少し触りましたがitunesでバックアップをしてました

  • アイフォンのボイスメモの復元やその他機能について

    アイフォン4を使っています。 先日、アイフォンを胸ポケットに入れ歩きながらボイスメモを聞いていたら、振動のせいなのか変なところに触れたようで消えてしまいました。幸いiTunesには残っているので、そこから復元し再びアイフォンに移したいと思っています。アイフォンには「同期」という作業がつきものですが、その仕組みがよくわかりません。同期することで逆にiTunesに残っているものを消してしまうことになりはしないか? きちんとアイフォンに復元し、同期によってiTunesに残っているものも消してしまわないベストな方法をどなたかお教えいただきませんでしょうか? それから、こんなに簡単に消えてしまうものなのでしょうか?胸ポケットに入れ歩きながらボイスメモを聞いて、消えてしまうことのないような防御策はないのでしょうか?

  • 切り取った画像を復元

    携帯の編集機能で一部切り取った画像を送ったんですが、相手の方でPCなどのソフトウェアで元の画像に復元できるものなのでしょうか?

  • パソコンにある画像だけでもなんとかならないか

    パソコンに保存してある画像だけでも取り出せないか 0を押しながら電源入れ→初期インストールソフトウェアの復元→パーテンションサイズを変更せずに復元→ → パーテーションを初期化しています。しばらくお待 ちください→リカバリ中です。しばらくお待ちください。 と出て、経過時間や残り時間や青いバーで進行状況?(◯%)が出ますが、しばらくしてから見ると エラー 10-FC12-045D(初期インストールソフトウェアの復元に失敗しました) また、通常起動やセーブモードでやろうとすると、エラー:F3-F200-0002と出ます。これはなんですか? 画像だけでもなんとかならないでしょうか?。データ復旧ソフト?はパソコン起動すら出来ないので圏外ですよね?。 業者しか道はありませんか? 安くちゃんとやってくれるとこありませんか? また、メーカーに聞いたら機械的故障かと思われるので修理とのこと。そうなのですか?

  • パソコンの画像をアイフォンへ

    パソコンの画像をアイフォン、もしくはアイポッドタッチに送信しようと考えています。 少量の枚数でしたらアイチューンを介して画像をアイフォンに取り込むことができるのですが、枚数自体が多いので取り込もうとするとどうしても枚数が限られてしまいます。 やはり枚数をわけてこまめにメールで送付送信するしかないのでしょうか? よろしくお願い致します...

  • Nexus 7 2012 復元について

    初期化して消えたものを復元できますか? 画像、cromeのブックマークなど。 アプリのデータ(マインクラフトポケットエディション)、 ドキュメントとインストールしていたアプリは、自動でアップデートされましたが、 cromeのブックマークやスクリーンショット、ブックマークが消えてしまいました。 5.0から、5.1 5.1.1へアップデートしました。 ユーザーは、はじめて作ったので、それを切り替えて前のメインで使っていたものを今使っています。 復元は、無理でしょうか?

  • 画像の復元について

    デジカメのメモリカードの画像を娘がすべて消去してしまいました。(ノ。;) こちらのサイトを参考にして、「復元」というソフトで復元させました。おかげさまでたくさんのファイルを元に戻せたのですが、気になる点があります。 復元させた後のフォルダをサムネイル表示させると、表示されるファイルの中で、IEや画像処理ソフトでは開けないものがあります。 IEでは一部欠けていたりします。また、画像処理ソフトでは開くことができません。(サムネイルでは正常に表示されています) これは、どうしてなのでしょうか? また、これらのファイルについては復元失敗ということで、諦めるしかないのでしょうか?