• 締切済み

プララで契約している光テレビの利用料金

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【ぷらら光の利用料金4620円はカード払いとなっており、光テレビの利用料金7464円はハガキで請求書されており、同じカード払いとしたい。                         】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1