• 締切済み

Microsoftアカウント パスワード変更

「アカウントの復元を依頼した際、「ご提供いただいた情報がアカウント復元するのに十分かどうかをお知らせするため、***@hotmail.co.jp宛にメールをお送りします。お送りいただいた情報の確認には、通常24時間ほどかかります」 いつまで待っても返信がありません。 マイクロソフトコミュニティ調べましたが要領を得ません。

みんなの回答

• JP002086
回答No.2

まず、Microsoftのアカウントに関しては・・・・ 下記のURLからサインインする際に、スマホとの連動で電話番号に通知を送信させるだけで、変更可能になります。 https://account.microsoft.com/profile#main-content-landing-react 正直に言いますと、「Microsoftサポートセンター」と語った詐欺にあっているのかと思いますよ。

• 121CCagent
回答No.1

Microsoftアカウントの復元を依頼して24時間以上経過しても返答がない https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/microsoft%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3/c597b1a4-8de2-4a85-a10a-967da2ce8817 みたいな話でしょうか。 Microsoftアカウントに関して電話等での問い合わせ窓口は確かなかったような気もするので最悪Microsoftアカウント自体を新規に作成し直すとか…