• 締切済み

FMVA42UW バッテリーが充電できない

バッテリーが0%で無線ランが使えない。 画面が消えることが多い。 パソコンの買い替えどきですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gunsin
回答No.5

バッテリーは外して、AC電源だけで使用しましょう。 無線ランが使えないのは、バッテリーとは別の問題です。 有線ランケーブルを接続してみましょう。

• gokukame
回答No.4

2015年5月発表モデル 外付けバッテリーなら替えられます。但し修理は終わっています。新しくWin11にするか現行のまま使うかは? 貴方次第です。

回答No.3

買い替え時だと思います。 【参考】FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック] https://kakaku.com/item/K0001533005/

• okvaio
回答No.2
回答No.1

バッテリーからではなくコンセントに電源を繋げて使えるのでは? バッテリーはある意味消耗品です。  どうしてもバッテリーから使用する必要があるならバッテリーの交換かPCの買い替えとなりますね