• ベストアンサー

夫がいるのに他の男に色目つかう女

こんにちは(*ˊᵕˋ*) お礼は遅くなりますので それでも大丈夫な方だけお願いいたします<(_ _)> 『夫がいるのに他の男に色目つかう女』とは 何が目的なのでしょうか? チヤホヤしてもらいたいだけですか? 夫から冷たくされてて欲求不満なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは! 実は私の知り合いに一人いるんです。 「男とみれば声をかける」 声をかけられた男性の方は知らん顔をするわけにもいかず 一応返事を返すのですが、それで自分がもてたように思うらしいです。 また一人で居酒屋などに出入りをして そこで飲んでいる人に声をかけ、付き合いが始まるようです。 彼女はお酒を飲まない、年はとっくに65歳を過ぎている まったくいい年をしてですね。 ご主人はまた浮気性らしくて常に女性がいると聞いています。 >チヤホヤしてもらいたいだけですか? >夫から冷たくされてて欲求不満なんですか? 両方でしょう。 そしてもう一つ 男性が根本的に好きなのでしょう。 信じられないのですが、実際そのような人はいるのです。 又人の彼氏や旦那を奪うのが好きらしいです (実際は奪えない) 特に魅力的でもないのですが、数打てば当たるという感じです。 例えばスナックに行って、扉が開くと誰が来たか見るのです。 そして気に入った人だと「あら!こんばんは」とそばに行く お店の人も「嫌だわ」と言っています。(営業妨害にもなりますよね) ホステスではありません。 すぐふられるので、常に探しているのかもしれません。 私も一緒にいると同類だと思われるのが嫌なので、 随分前に絶交しました。 そのような人はそういう病気かもしれません。

miraikanata
質問者

お礼

芙蓉さま❁⃘*.゚こんばんは(*´︶`) お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい(*´・人・*) >実は私の知り合いに一人いるんです。 「男とみれば声をかける」 声をかけられた男性の方は知らん顔をするわけにもいかず 一応返事を返すのですが、それで自分がもてたように思うらしいです。 そぉ!それです!! 男性もね そんな女をチヤホヤするから女がチョーシこくんですょ(`・н・´) お店でそーゆー事するとほかのお客さんが嫌な気分になるんで めっちゃ迷惑!! 見てて女のことキモチ悪〜って思います( ゚д゚) 、ペッ 傍からどぉ見られてるか 分かんないんでしょーね(-ω-;) 『病気』 そっか! ビョーキなんですね!! 勉強になりました(,,> <,,) ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

その他の回答 (5)

• sakura-333
回答No.6

世の中の普通とか当たり前に当てはめてしまうとわからなくなってしまいますよね。 結婚したんだからもう男はいいでしょとか、子供がいるんだからもう同性に敵意を持つ必要ないでしょとか… 性格も生活も同じものは二つとないくらい様々ですね。

miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい(*´・人・*) >世の中の普通とか当たり前に当てはめてしまうとわからなくなってしまいますよね。 結婚したんだからもう男はいいでしょとか、子供がいるんだからもう同性に敵意を持つ必要ないでしょとか… 性格も生活も同じものは二つとないくらい様々ですね。 そぉですね(˶' ᵕ ' ˶) ただやっぱり 社会のルールは 守らないとイケナイのではないかと思われます あ!同性に敵意…|・ω・`)フムフム これはイイ意味であったほうがいいかもです 友達に負けじとオシャレしたり でね 友達に自慢するのです 「コノ新作コスメ知ってる?((≖֊≖)」って ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ なんか癒されました🩷 ̖́- ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• JP002086
回答No.5

>『夫がいるのに他の男に色目つかう女』 強いて言うなら・・・・ 恋愛依存 なのかな? 検索してみると、こんなのが有りました。 恋愛依存症の人の特徴とは?なってしまう原因や治し方を紹介 https://fb.omiai-jp.com/koipass/129

miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい(*´・人・*) 『恋愛依存』ですか… 芙蓉さまの仰った 「病気」とつながりますね 夫さんがかわいそう🥺🥺🥺 ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• isoken
回答No.4

miraikanata さん、こんにちは。 >夫がいるのに他の男に色目つかう女 根っから 恋多き女 なのか、それとも ただ単に SEX が好きなのかは ともかく、 恐らく 本能ではないでしょうか、他の男に色目を使っても さして メリットがあるとは 思えませんから。 男と女を入れ替えてみると そう 珍しい事ではありませんが、安定感のある愛情に飽き易く、常にパッションを求める 厄介な女性は、或る 一定数 必ずいると思います。 そして その種の方々にとっては、恋愛も 結婚も さして変わらない状態であり、 必ずしも 自身の行動を拘束する 理由にはならないのでしょう。 ちょっと 意味が違って来ちゃいますが、奥様 や 現 恋人の 既得権を あからさまに 無視する 「 他人の男 コレクター 」 って感じの 女性には、過去 何度か遭遇しました。 多くの場合 そこそこ いい女です、恐らく 自分の容姿に 自信をお持ちなのでしょうね。

miraikanata
質問者

お礼

isokenさま こんにちは(*'ᴗ'*) お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい(*´・人・*) >根っから 恋多き女 なのか、それとも ただ単に SEX が好きなのかは ともかく、 恐らく 本能ではないでしょうか、他の男に色目を使っても さして メリットがあるとは 思えませんから。 そぉなんですょね•́ω•̀)? メリットは無いと思われます となると やっぱり SEX好きの欲求不満女(* ᐕ)? >男と女を入れ替えてみると そう 珍しい事ではありませんが、安定感のある愛情に飽き易く、常にパッションを求める 厄介な女性は、或る 一定数 必ずいると思います。 多くの女性は安定を求めます 恋愛と結婚は別で 結婚にはとくに安定を求める傾向にありますね だから 私もそぉですが 結婚相手には経済力が必須ですᕦ(⚆֊⚆)ᕤ >そして その種の方々にとっては、恋愛も 結婚も さして変わらない状態であり、 必ずしも 自身の行動を拘束する 理由にはならないのでしょう。 夫さんの面目は 丸つぶれだな(゚▽゚;)はぅ! >ちょっと 意味が違って来ちゃいますが、奥様 や 現 恋人の 既得権を あからさまに 無視する 「 他人の男 コレクター 」 って感じの 女性には、過去 何度か遭遇しました。 ンー(•ᴗ•; )これね じつは わたし 近いこと言われたことあります 濡れ衣だったんですけどε≡(*ノ`>ω<´)ノ 失礼ですよね(๐•̆ •̆๐) >多くの場合 そこそこ いい女です、恐らく 自分の容姿に 自信をお持ちなのでしょうね。 『自称』カワイイ んでしょうね……( ˙-˙ ) o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

回答No.2

未来ちゃんお晩でございます >『夫がいるのに他の男に色目つかう女』とは 何が目的なのでしょうか? No,1さんがお答えになっておりますので、別の角度から… 『私ってモテる女なのよ』の自己満足 寝るためのアピールもありますわな

miraikanata
質問者

お礼

michiyoさま✨おばんでございます🤩 お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい(*´・人・*) >『私ってモテる女なのよ』の自己満足 アイツ そぉ言いたげなんですけどぉ なんか周囲は逆に 「オマエぜったいブスやろ!!」って確信しちゃうo(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウザいだけやからもぉやめとけばイイのにね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• jrn700
回答No.1

お邪魔します >チヤホヤしてもらいたいだけですか? >夫から冷たくされてて欲求不満なんですか? 両方だと思います。 それとも1つは、性的な関係が非常に好きな方。と言う事も考えられるかも知れませんね。

miraikanata
質問者

お礼

お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい(*´・人・*) >それとも1つは、性的な関係が非常に好きな方。と言う事も考えられるかも知れませんね。 つまりコ『インラン』ドリー と いうことですね(//▽//)アハハ ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”