• ベストアンサー

夫がいるのに他の男に色目つかう女

こんにちは(*ˊᵕˋ*) お礼は遅くなりますので それでも大丈夫な方だけお願いいたします<(_ _)> 『夫がいるのに他の男に色目つかう女』とは 何が目的なのでしょうか? チヤホヤしてもらいたいだけですか? 夫から冷たくされてて欲求不満なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは! 実は私の知り合いに一人いるんです。 「男とみれば声をかける」 声をかけられた男性の方は知らん顔をするわけにもいかず 一応返事を返すのですが、それで自分がもてたように思うらしいです。 また一人で居酒屋などに出入りをして そこで飲んでいる人に声をかけ、付き合いが始まるようです。 彼女はお酒を飲まない、年はとっくに65歳を過ぎている まったくいい年をしてですね。 ご主人はまた浮気性らしくて常に女性がいると聞いています。 >チヤホヤしてもらいたいだけですか? >夫から冷たくされてて欲求不満なんですか? 両方でしょう。 そしてもう一つ 男性が根本的に好きなのでしょう。 信じられないのですが、実際そのような人はいるのです。 又人の彼氏や旦那を奪うのが好きらしいです (実際は奪えない) 特に魅力的でもないのですが、数打てば当たるという感じです。 例えばスナックに行って、扉が開くと誰が来たか見るのです。 そして気に入った人だと「あら!こんばんは」とそばに行く お店の人も「嫌だわ」と言っています。(営業妨害にもなりますよね) ホステスではありません。 すぐふられるので、常に探しているのかもしれません。 私も一緒にいると同類だと思われるのが嫌なので、 随分前に絶交しました。 そのような人はそういう病気かもしれません。

miraikanata
質問者

お礼

芙蓉さま❁⃘*.゚こんばんは(*´︶`) お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい(*´・人・*) >実は私の知り合いに一人いるんです。 「男とみれば声をかける」 声をかけられた男性の方は知らん顔をするわけにもいかず 一応返事を返すのですが、それで自分がもてたように思うらしいです。 そぉ!それです!! 男性もね そんな女をチヤホヤするから女がチョーシこくんですょ(`・н・´) お店でそーゆー事するとほかのお客さんが嫌な気分になるんで めっちゃ迷惑!! 見てて女のことキモチ悪〜って思います( ゚д゚) 、ペッ 傍からどぉ見られてるか 分かんないんでしょーね(-ω-;) 『病気』 そっか! ビョーキなんですね!! 勉強になりました(,,> <,,) ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8798)
回答No.6

世の中の普通とか当たり前に当てはめてしまうとわからなくなってしまいますよね。 結婚したんだからもう男はいいでしょとか、子供がいるんだからもう同性に敵意を持つ必要ないでしょとか… 性格も生活も同じものは二つとないくらい様々ですね。

miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい(*´・人・*) >世の中の普通とか当たり前に当てはめてしまうとわからなくなってしまいますよね。 結婚したんだからもう男はいいでしょとか、子供がいるんだからもう同性に敵意を持つ必要ないでしょとか… 性格も生活も同じものは二つとないくらい様々ですね。 そぉですね(˶' ᵕ ' ˶) ただやっぱり 社会のルールは 守らないとイケナイのではないかと思われます あ!同性に敵意…|・ω・`)フムフム これはイイ意味であったほうがいいかもです 友達に負けじとオシャレしたり でね 友達に自慢するのです 「コノ新作コスメ知ってる?((≖֊≖)」って ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ なんか癒されました🩷 ̖́- ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1468/4189)
回答No.5

>『夫がいるのに他の男に色目つかう女』 強いて言うなら・・・・ 恋愛依存 なのかな? 検索してみると、こんなのが有りました。 恋愛依存症の人の特徴とは?なってしまう原因や治し方を紹介 https://fb.omiai-jp.com/koipass/129

miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい(*´・人・*) 『恋愛依存』ですか… 芙蓉さまの仰った 「病気」とつながりますね 夫さんがかわいそう🥺🥺🥺 ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1820)
回答No.4

miraikanata さん、こんにちは。 >夫がいるのに他の男に色目つかう女 根っから 恋多き女 なのか、それとも ただ単に SEX が好きなのかは ともかく、 恐らく 本能ではないでしょうか、他の男に色目を使っても さして メリットがあるとは 思えませんから。 男と女を入れ替えてみると そう 珍しい事ではありませんが、安定感のある愛情に飽き易く、常にパッションを求める 厄介な女性は、或る 一定数 必ずいると思います。 そして その種の方々にとっては、恋愛も 結婚も さして変わらない状態であり、 必ずしも 自身の行動を拘束する 理由にはならないのでしょう。 ちょっと 意味が違って来ちゃいますが、奥様 や 現 恋人の 既得権を あからさまに 無視する 「 他人の男 コレクター 」 って感じの 女性には、過去 何度か遭遇しました。 多くの場合 そこそこ いい女です、恐らく 自分の容姿に 自信をお持ちなのでしょうね。

miraikanata
質問者

お礼

isokenさま こんにちは(*'ᴗ'*) お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい(*´・人・*) >根っから 恋多き女 なのか、それとも ただ単に SEX が好きなのかは ともかく、 恐らく 本能ではないでしょうか、他の男に色目を使っても さして メリットがあるとは 思えませんから。 そぉなんですょね•́ω•̀)? メリットは無いと思われます となると やっぱり SEX好きの欲求不満女(* ᐕ)? >男と女を入れ替えてみると そう 珍しい事ではありませんが、安定感のある愛情に飽き易く、常にパッションを求める 厄介な女性は、或る 一定数 必ずいると思います。 多くの女性は安定を求めます 恋愛と結婚は別で 結婚にはとくに安定を求める傾向にありますね だから 私もそぉですが 結婚相手には経済力が必須ですᕦ(⚆֊⚆)ᕤ >そして その種の方々にとっては、恋愛も 結婚も さして変わらない状態であり、 必ずしも 自身の行動を拘束する 理由にはならないのでしょう。 夫さんの面目は 丸つぶれだな(゚▽゚;)はぅ! >ちょっと 意味が違って来ちゃいますが、奥様 や 現 恋人の 既得権を あからさまに 無視する 「 他人の男 コレクター 」 って感じの 女性には、過去 何度か遭遇しました。 ンー(•ᴗ•; )これね じつは わたし 近いこと言われたことあります 濡れ衣だったんですけどε≡(*ノ`>ω<´)ノ 失礼ですよね(๐•̆ •̆๐) >多くの場合 そこそこ いい女です、恐らく 自分の容姿に 自信をお持ちなのでしょうね。 『自称』カワイイ んでしょうね……( ˙-˙ ) o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

未来ちゃんお晩でございます >『夫がいるのに他の男に色目つかう女』とは 何が目的なのでしょうか? No,1さんがお答えになっておりますので、別の角度から… 『私ってモテる女なのよ』の自己満足 寝るためのアピールもありますわな

miraikanata
質問者

お礼

michiyoさま✨おばんでございます🤩 お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい(*´・人・*) >『私ってモテる女なのよ』の自己満足 アイツ そぉ言いたげなんですけどぉ なんか周囲は逆に 「オマエぜったいブスやろ!!」って確信しちゃうo(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウザいだけやからもぉやめとけばイイのにね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (204/1226)
回答No.1

お邪魔します >チヤホヤしてもらいたいだけですか? >夫から冷たくされてて欲求不満なんですか? 両方だと思います。 それとも1つは、性的な関係が非常に好きな方。と言う事も考えられるかも知れませんね。

miraikanata
質問者

お礼

お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい(*´・人・*) >それとも1つは、性的な関係が非常に好きな方。と言う事も考えられるかも知れませんね。 つまりコ『インラン』ドリー と いうことですね(//▽//)アハハ ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 他の男に色目使う彼女

    20歳彼女が ほかの男に色目使うのが許せません 結婚を誓った関係なのに 他の男と会話するのが許せません 42歳の僕としてはでき婚で結婚するということに決めていますが もしも、その子がもし 俺の子じゃないとしても 結婚します それら彼女に話をしたら 「あなた、愛されてないと思ってたの」 と驚きの眼で見つめられました 何十回、好きだとか愛してると言われても 疑ってた俺 離婚して離れている娘とそう変わらない年齢の彼女なので 放したくない気持ちが高まり 俺以外の男と話をするなと 厳しすぎた面がありました でも、ほかの男と少しでも関わってもらいたくないのです 挨拶さえ、正直困ります 俺は、もう俺の子じゃなくても結婚しますが 彼女としては、父親が誰だかわかった場合 俺を捨てますか?

  • 女と男の「寂しい」は違いますよね?

    女は淋しがり、男は寂しがる生き物 だと聞きました。 『淋しさ』は不安や心が満たされないという感情的な意味合いが強く 『寂しさ』には物理的な距離が原因で現実的に満たされないこと だそうです 男性のいう寂しさについて、 満たされないの意味合いが現実的であればあるほど 欲求不満という言葉がぴったりだと思うのですが 男性でも、特定の相手にプラトニックな愛情でもって 『淋しさ』を感じることがあるのでしょうか?

  • 男に騙される女 女に騙される男 どちらが多い!?

    相手の自分に対する好意を利用して、自分の欲求を満たし、相手には恋愛感情も愛情も抱かない 俗に騙す・騙される関係 男は主に女の身体で性欲を満たし 女は男の経済力や権力を利用して、様々な欲求を満たす こんなケースが一般的に多いと思いますが では、男に騙される女 と、女に騙される男 では、どちらが多いと思いますか? 別に統計があるわけではないので、主観でOKです ちなみに、妻からはいつも「(こんな甲斐性なしだとは思わなかった)騙された」と、口癖のように言われています(^_^;)

  • 他の男に抱かれた女を愛せますか?

    他の男に抱かれた女を愛せますか? 他の女を抱いた男を愛せますか?

  • 男でも女でもないものになりたい

    私は生物学的には女です。心も体も女ですが、自分の信条的にと、社会的に、無性で居たいんです。男でも女でも無い存在で居たいんです。 私は恋愛に興味がないし、どちらかといえば嫌悪してますが、 稀に寄ってくる男性が居て、非常に複雑、不愉快です。 それ以外にも、女であることの不満は心身両面であるし、かと言って 男になりたいわけでもありません。 無性がいいんです。 現在、性のあり方はすごく多様になってきましたが、未だにこの 無性という性が無いのに、少しがっかりします。 性欲が人間の三大欲求の一つだからでしょうか? 私は性欲なんて要らないし、元から少ないので無駄にしか思えません。 皆様は、「性別:無性」に対してどう思いますか?

  • 男「~したい」系、女「~してほしい」系。 あれ?

    男の欲求って、「~したい」系で、 「~したいから、こうする」と計画立てて実践し、欲を叶える訳です。 実にシンプル且つロジカル。 でも女の欲求って、基本「~してほしい」系ですよね? 自発的に欲求を満たす為の行動を起こせる男と違い、 「~してほしい」系の欲求を叶える為には、相手をコントロールしなくてはなりません。 欲を満たすために、どう動きますか? 相手をコントロールする、様々な手段を聞きたいです。

  • 男に逆らう女ってどう思いますか?

    男に逆らう女ってどう思いますか? また、男の言うことに不満を言わないでなんでも従ってくれる女ってどう思いますか? 私は女ですが、女は男に逆らうべきではないと思います。殴られたら死ぬかもしれないからです。

  • 男としてこうするが、女もこうするべき。っというのは

    デート代で男が奢らないと嫌!って言う女は 逆に男が男として奢ったりエスコートしてんだから Hも沢山させろよな。女らしくしろよな。気遣いしろよな。料理ぐらいできるよな? っと逆に男の欲求を求められた時に出来ると思いますか? 残念ながら私の周囲には「男が奢るのって普通じゃないの?」とシレっという女性は沢山いますけど、逆に男が「じゃあ↑みたいなことを女は逆に出来るの?」と聞くと「ありえないーい!モテないよ?そういうこと言う男は~」と言われます。

  • 夫とのこと

     6ヶ月(二人目)になるママです。  夫とのHの中で、私が、ぬれているかどうか、夫は、舐めた指で、確認します。    これって、AVでよく見かけますが、かなりイヤです。あかちゃんが寝ている間に、と思っているのは、わかりますが、短時間の愛撫で、どうやって感じるのか?と思うのです。こういうことをする男性は何を思っているのですか?  あと、「もっと、こうして」と夫に伝えたのですが、あかちゃんも夜が遅く、なかなかできません。  こういう場合、普通は男性の方が、欲求不満になると思うのですが、うちでは、私の方が欲求不満が大きいです。女なのにはずかしいです。毎日してほしくて、ムラムラするのですが、赤ちゃんが寝ないんです。一人でしても、朝起きると、また昨夜もできなかった、と思い出し、イライラします。  私は、母としてだけ見られたくなくて、産後ダイエットも、お化粧も、洋服も気を遣っています。なのに、夫は、ただ、早く終わるようなだけのHで、私は何なの?って思います。H以外のことは本当にいい夫・パパなのですが。  やはり、一人で解消するしかないのでしょうか?

  • 「男は○○。女は△△」

    こんばんはー ^^ 「男は度胸。女は愛嬌」という言い回しがありますよね。 そこで… 「男は○○。女は△△」 あるいは、 「男は○○。女も△△」 ○○と△△に当てはまる他の言葉は? (既存の言い回しがあるのを知っておられる場合、それは避けてください) *男と女の順番を入れ替えてくださっても構いません。 *文字数は自由ですが、あまり長すぎない程度で。 <例> 「男は乱暴」 「女は辛抱」 楽しいジョーク大歓迎です ^^ 皆さんの感性でどうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。