録画中画面の縮小

このQ&Aのポイント
  • B's動画レコーダー10を使用している際、録画中の画面を縮小できない理由について質問です。
  • 購入したB's動画レコーダー10では、メイン画面では画面の端から縮小拡大ができますが、録画開始後の録画画面では縮小ができないようです。
  • ご使用のB's動画レコーダー10では、録画中の画面の縮小機能がないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

録画中画面の縮小

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's動画レコーダー10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メイン画面では画面の端から縮小拡大できるが、録画開始後の録画画面はそれができない。そういう仕様だから仕方がないのか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.1

仕様でしょう。ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「B's動画レコーダー10」アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで確認してはいかがですか。デスクトップの何もないところを右クリックし、表示されるメニューから「ディスプレイ設定」をクリックしてWindowsの解像度の変更で可能か試してみてください。

関連するQ&A

  • タイマー録画ができなくなった

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B’s 動画レコーダー 10バージョンアップサービス ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Ver.10にアップデートしてから、タイマー録画ができなくなりましたか? 予約録画はできますが、録画開始日時を指定しなければならず、これまで(Ver.9)の方が使い勝手が良かったと思うのですが。 これまでのタイマー録画的な機能、どこかにありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • YouTube録画が開始されていると表示される

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's動画レコーダー10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== YouTube録画が開始されているため、この操作はできません。と表示されて何もできない状態です。お分かりになる方。回避方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 9 Proの録画音声

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 9) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 9 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== リモートの動画を録画しました。画像はしっかり映っているのですが、音(会話)が入っていませんでした。音が聞ける状態にするにはどうすればよいのでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 録画を再生すると画像がカクカクする。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 8 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 再生画像がカクカクする。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 予約録画が全く機能しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・B's 動画レコーダー10 ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 予約録画の設定はでき、予約一覧にも表示されるが、全く機能しない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Bs動画レコーダー9

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's動画レコーダー9 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 録画ができない、(黒い画面となる)操作方法がわからない。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • メニュー表示がなく録画を強制中止する方法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) Bʼ s 動画レコーダー10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ バックグランドで録画されているようで新しく録画ができず録画を強制中止する方法がしりたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー10録画範囲がおかしい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) B's動画レコーダー10 WinのOS(例:Windows10など) Windows11 画面サイズ14 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ B's動画レコーダー10購入後の直接質問窓口がどうしても見つかりません ここで質問させていただきます。 B's動画レコーダーを購入しました。Youcheb録画が思うようにできません。 経緯は以下の通りです。改善方法をお教えください OS:Win11、画面サイズ14 B's動画レコーダー10は'24/02ダウンロード版を購入 B's動画レコーダーを起動 B's動画レコーダーが画面が表示される Youcheb録画ボタンをC/r Youchebのタイトル画面が表示される 録画したい(Youchebサイト)C/r 録画が始まる Youcheb画面の本来の画面の一部が表示されている (本来の画面左、上 1/4程が表示されている) 実際のスクショ画像を添付 録画停止ボタンC/r 録画内容を確認すると、録画時表示されていた範囲 修正しようと、デスプレイの画サイズの問題かと思い調整したが、変わらず アチコチいじって訳が分からない状態になり、「復元」を」実施 「復元」後も状況は全く変わらず PS 直接質問できるサイト?窓?が見つけることが容易でありません 「よくある質問」以外の質問したいのです 直接質問を受けることを避けているようです ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「B's 動画レコーダー 10」自分の声の録音

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== 「B's 動画レコーダー 10」 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「全録KAIGIO」であれば、zoomの録画で、相手の声も自分の声も 録画出来ます。 B's 動画レコーダーの場合、zoomの録画(録音)で、 相手の声はできます。しかし、自分の声は出来ません。 どうしたら相手の声も自分の声も 録画(録音)できますでしょうか。 カテゴリ 「B's Recorder/B's 動画レコーダー」

  • DVDに録画しようとするとファイルを保存しますとで

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう