• ベストアンサー

AI/Fのマルチクライアント機能について

Storozhevoyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ハードウェアにはそのような機能は搭載されていないと思います。 ただしmacOSの場合はmacOSのCore Audio、Windowsの場合はWindowsミキサー機能を使用して、複数アプリから同時再生することは可能です。当然音質は落ちますが。

oborozuki128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですね……参考になりました。 また、代替案の提示もしていただき、ありがとうございました。