ひかりTVST3400に接続のHDに問題あり?

このQ&Aのポイント
  • 昨日まで問題なかったのですが、ハードディスクに接続できない。ハードディスクに問題があるかST300の問題かの切り分け方法ありますか?
  • ひかりTVのST3400に接続しているハードディスクに問題が生じており、接続ができない状態です。これまで問題なく接続していたのですが、リセットしても解決せず、困っています。
  • ひかりTVのST3400に接続しているハードディスクに問題が発生し、接続ができなくなってしまったという状況です。リセットしたり、トラブルシューティングを試したりしましたが、解決しないため相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ひかりTVST3400に接続のHDに問題?

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】ST3400に接続のHDに接続できなくなった。今まで問題なくできていたが・・・・リセットして、うまくいったときもありましたが、今日は駄目。 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【 昨日まで問題なかったのですが、ハードディスクに接続できない。ハードディスクに問題があるかST300の問題かの切り分け方法ありますか?                   】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> ハードディスクに問題があるかST300の問題かの切り分け方法ありますか? ・ST300に他のハードディスクを接続してみる ・ハードディスクをPCに接続してみる

yarrows
質問者

お礼

ありがとうございました。 別のHD付けて見ます。