• 締切済み

スマホの編集アプリ

スマホアプリで画像編集できるものを探しています。 説明書のような赤い囲いとかが付けれる操作が簡単なアプリはないでしょうか 文字のフォントや色替えなどの機能とあると嬉しいです

みんなの回答

• JP002086
回答No.2

パソコンとの連携も考えるのでしたら・・・ OfficeSuite https://officesuite.com/jp/free-download?referrer=jp-free-download かな? スマホのOSにも寄りますが、Android13でスマホに保存している画像をGoogleフォトで編集(例えば、切り抜き)で「もっと見る」を表示させると出てくるアプリです。

noname#259763
noname#259763
回答No.1

私はコレを使っています。 適当に登録すればWEBからもできるしアプリでもできます。 https://www.canva.com/ja_jp/