• 締切済み

スマホの編集アプリ

スマホアプリで画像編集できるものを探しています。 説明書のような赤い囲いとかが付けれる操作が簡単なアプリはないでしょうか 文字のフォントや色替えなどの機能とあると嬉しいです

みんなの回答

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4155)
回答No.2

パソコンとの連携も考えるのでしたら・・・ OfficeSuite https://officesuite.com/jp/free-download?referrer=jp-free-download かな? スマホのOSにも寄りますが、Android13でスマホに保存している画像をGoogleフォトで編集(例えば、切り抜き)で「もっと見る」を表示させると出てくるアプリです。

noname#259763
noname#259763
回答No.1

私はコレを使っています。 適当に登録すればWEBからもできるしアプリでもできます。 https://www.canva.com/ja_jp/

関連するQ&A

  • スマホAndroidの画像編集のアプリ

    Androidの画像編集のアプリ探してます。 Softbankのスマートフォンを使用しています。 画像の中に文字が入れれるものが欲しいです。ローマ字のフォント変換が沢山あるよりも、日本語、ひらがなのフォント変換が沢山あるアプリ教えて下さい。

  • 編集アプリについて

    こちらのフォントや影をつけることが出来る画像編集アプリの名前や設定方法を教えて欲しいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • Google Keepの編集機能について

    今までEvernoteを使っていましたが、Google Keepもいいよ、と聞きましたので少し使ってみました。WebアプリやスマホのアプリはEvernoteより軽く直感的にまとめられてなかなか良さそうです。 しかし、メモとして編集機能についてお聞きしたいのですが、テキストのフォントを変えたり色を変えたりということはできないのでしょうか?Webアプリやスマホアプリでは、テキストの背景の色は変更できますし、画像を挿入することもできましたがテキストの色を変えるということはできないのでしょうか? Evernoteを使っていた時は私はTodoリストの代わりに、終わったアクションは緑色のテキスト、まだのアクションは黒にする、というようにメモを管理していたのですがそういうことはできないのでしょうか? マイクロソフトのONENOTEだと結構編集できるようなきがするのですが、google Keepはそういう用途ではなくとりあえずさっとメモをとるっていう使い方になるのでしょうか?

  • Frepというスマホアプリを用いた自動化のやり方

    Frepというスマホでの操作を記録し、再生するアプリがあります。 このアプリには画像認識機能が付いているらしく、スクショや編集画像と画面を照らし合わせ、一致するorしないの条件付けを操作再生に加えることが出来るようなのですが如何せん勝手が難しくなかなかどう編集を組み合わせたらいいのか分かりません。 今自動化しようとしているのはグランブルーファンタジーというソーシャルゲームで、 「画面上の一部分だけが変化したことを認識させる」 「画面変化を認識した場合に、それまでのパターン行動αに割り込んで別の行動βをさせ、また元の行動αに戻らせる」 という行動をさせるためのテンプレが知りたいです。 どなたか、できれば詳細な手順付きのサイト等や実際に書き込みで教えていただけないでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 携帯でとった画像をスマホで編集できるようにしたい 

    現在、auのスマホ、HTC Jを使用しています。 以前使っていた携帯で取った写真を赤外線で、スマホに送りました。 その携帯で撮った写真を小さくしてたくさん貼り付け、 1枚の画面に写真をいろいろ貼り付けたアルバムのようなものを作ろうと思ったんです。 (説明わかりにくくてすいません。。 ちなみにその画像をメールで人に送りたいんです。) そしたら、「この画像は貼り付けできません」と表示されてしまいました。 ちなみに、アプリは、Pic collage for au というやつを使用しています。 携帯でとった写真は、スマホでは基本編集できないのでしょうか? 携帯でとった写真をスマホでも編集できるような方法、または、携帯の写真も 張れる上記のようなアプリをご存知の方いたら、教えて頂きたいです。。 よろしくお願い致します。

  • スマホアプリ

    スマホについて、全く使い道が解りません。 一つだけ使い道があるとすれば、電話が出来るメモ帳が欲しいのですが、そんなアプリはありませんか。  条件は、ボールペンで、スマホの画面に手書きで文字を書き込みたいのですが、つまり紙に書きながら、同じボールペンでスマホの画面にメモとして記録を残したいのです。 つまり普通の紙のメモ帳を、スマホの中に作って欲しいのですが、教えてください。  カメラ機能は兎も角、音楽や、ゲームなどの機能は全く要りません。手書きの文字を手書きの儘で保存できれば有り難いのです。勿論、略図や、数式や、記号が書けることは言うまでもなく必要です。  よろしくお願いします。ノートと、けいたいを持ち歩かなくても良いようにしたいのですが。

  • Clipcamp以外で動画編集アプリをご紹介下さい

    これまではWindows10でムービーメーカーを使って、画像や動画のショートムービーを作っていましたが、Windows11に切り替えてからはムービーメーカーが配信停止となり、代わりにMicrosoftのClipcampが標準装備されました。 しかし無償版のClipcampでは、①曲と画像を合わせる作業は画像を拡大してドラックによる長さ調整のため正確な設定が出来ません。②アニメーション設定が無いため画像の拡大・縮小・移動などが出来ません。③タイトルやキャプチャーの文字も日本語フォントが無く、文字周辺枠の強調設定も無いため、画像毎に色を変えないと背景画像に溶け込んでしまいます。等、ムービーメーカーで使えていた機能が無く、Clipcampでは使い物にならないので、代替えアプリを調べました。 下記だけでも色々あってどれが良いか分かりません。①EaseUs Videp Editor、②VideoProc、③Video Pad、④Avidemux⑤AviUti、⑥Shotcut、⑦VSDC free Video Editor、⑧Openshot そこで、皆様がお使いの動画編集アプリやWindows11で使える、ムービーメーカーと同等機能を備えた動画編集アプリ(できれば無償の日本語版)で、推奨するアプリの機能と特徴をご紹介頂ければ助かります。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • youtube instagram 編集アプリ

    旅レポをYoutubeとInstagramで配信しています。 スマホで更新していましたが画面が小さく疲れるので 6年前購入のマックブックを使用したいです。 そこで今まで使っていた編集アプリがモバイル版のみだったことや PCで使う際には課金が必要であることを知りました。 料金を抑えながらパフォーマンスのよいアプリを教えていただきたいです。 Youtubeは今までアドビのプレミアラッシュを使っていました。 モバイル限定盤を年払いしていたのでそのままPCで使えるものに アップグレードしようと思っています。 (支払いがアップル経由だったためか、 Adobeサイトから購入しようとすると返金の取り扱いの説明が出ず現在苦戦中です。アップルストアに飛ばされるがアップルストアではエラーと表示される。) インスタグラムは旅の写真を加工(高度な技術は使えず色味を調整するくらい。今まではfoodieやsnowを使用)と、 旅のおすすめ情報を載せるために文字入れ機能を使用します。おしゃれなフォントが多いと嬉しいです。 動画編集と共にInstagram用の画像加工も全て Adobeで揃えようか、 もう少し安いアプリ(canvaなど)をそれぞれ購入しようか迷っています。 Adobeで揃えた方がいい、または無料の良いアプリがあるなど おすすめいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • スマホ動画編集アプリおすすめ

    スマホで動画を撮影して、スマホで編集してYouTubeにUPしたいと思います。お勧めの動画編集アプリを教えてください。無料・有料どちらでもいいです。 完成動画は、3分間以内、いくつかのシーンをつないで、テロップ入れて、BGMやナレーションを入れたいです。

  • androidでサクサク動く画像編集アプリ

    androidでサクサク動く画像編集アプリを教えてください。 次のことができればいいです。 文字入れ 画像挿入(挿入する際画像の大きさを変えることができる。回転しないようにするか間違えて回転しても分かるように) 以上です。