• 締切済み

サブアカウントから住所録が開けません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめver.31 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== データ引っ越しで新しいPCに移しました。住所録が管理者のアカウントにまとめて表示され、サブアカウントの住所録欄には表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ware121
回答No.1

Windows11対応は筆まめVer.32以降です。ダメ元で旧パソコンの筆まめの住所録をUSBメモリー等の外部記録媒体にコピーして新パソコンに移行してはいかがですか。