• 締切済み

借金

家族が勝手に私の名義で借金することはできますか?

みんなの回答

• oska2
回答No.3

>家族が勝手に私の名義で借金することはできますか? できます。 特に、住民票が同じであれば非常に簡単ですよ。 方法は、あえて記載しませんが・・・。

• toka
回答No.2

あなたの本人確認書類と(場合によっては)所得証明書を手に入れ、勤務先など個人情報を記入できるのであれば不可能ではありません。  よくローン申し込みで「家族バレなし」といううたい文句がありますが、逆に言えば家族が勝手に申し込んでも(本人確認を通過するだけの情報があれば)本人バレなしということでもあります。

• are_2023
回答No.1

不可能ではないです