• 締切済み

筆まめ34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===version28/31のソフトがインストールされ今回筆まめ34をインストールしたのですが、旧バージョンを消去してもバージョン34使用には影響しないでしょうか、宜しくお願い致します。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===Windows10== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ware121
回答No.3

アンインストールしても放置しても支障はありません。 スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 筆まめ28を右クリック → アンインストール  → 「筆まめ28をアンストールしますか?」を表示 → はい 続いて 筆まめ31を右クリック → アンインストール  → 「筆まめ31をアンストールしますか?」を表示 → はい

• tkkz55okwv
回答No.2

新バージョンと 旧バージョンのふたつが確認できるのでしたら、 旧バージョンは削除して大丈夫です。 ただ、念のため、一応、アンインストール前に、 住所録や文面ファイルなどは バックアップしておく (ほかの適当なフォルダにファイルをコピーしておく) と安心かと思います。 住所録・文面・差出人・宛名レイアウトなどのデータの保存場所は? 【筆まめ】 https://x.gd/SGcEw

• hiro_1116
回答No.1

古いバージョンはアンインストールして構いません