• 締切済み

Lenovo Tab E10

中古で譲ってもらったのですが、電源を入れて進めると、「パターンの確認」の画面になり、「スマートフォンは出荷時の設定にリセットされました。使用するには、以前のパターンを入力してください」と表示されます。以前のパターンがわからないのですが、この場合どのように対処したらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

譲ってもらった人に事情を話して聞くしかありません。 まあZとかが多いかも、予想です

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15944/30558)
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-e-series/lenovo-tab-e10/zzitztatb9x https://www.lenovo-smb.com/productinfo/model.php?mtm=ZA470071JP こちらですか。 Androidスマホを強制初期化する2つの方法 リカバリーモード以外のやり方もhttps://appllio.com/forced-initialization-android-smartphone 強制初期化するような方法もありますが Android 5.1端末を他人に譲渡するときはDevice Protection(端末保護)に注意 https://magazine.synapse.jp/info/post-4904 お使いの機種だとAndroid 5.1以上のOSを搭載しているのでDevice Protectionが機能して強制初期化するにあたって初期化前に使っていたGoogleアカウントとそのパスワードが分からないとタブレット自体が使えない状態になります。 >中古で譲ってもらった 知人や友人で連絡が取れる相手なら「Googleデバイスを探す」で遠隔で初期化してもらうような手はあります。

yamamoto28
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう