• ベストアンサー

パソコンが立ちあがらない

fugafugahogehogeの回答

• ベストアンサー
回答No.4

セーフモードでは立ち上がるのですよね? ということは、デバイスドライバがまずいか、自動起動のアプリがまずいと思います Windowsが起動したら、アプリケーションの追加と削除から怪しそうなソフトやドライバを削除します。 私は、Windowsが不安定になって、アプリやドライバを片っ端から削除したこともありました。。。 そうそう、調子のいいうちに、バックアップをとっておくと便利ですよ。参考URLに私が使っているツールのHPをのせておくので見てみてください。値段も手ごろですし。 このツールは、ハードディスクの内容をバックアップを取った時の状態に戻すツールなので、リカバリー前にデータなど大切なファイルのバックアップを取っておいてください

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/trueimage_p/
hijjimido
質問者

お礼

参考のURL、値段も手ごろでよさそうです。 購入してみます。 ありがとうございました。