• ベストアンサー

このお腹太いですか?

あまりスッキリした感じじゃないですよね。 20代女でダイエット中です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

肋と骨盤まではっきり見えるので 私からするとかなり痩せてると言うか 女性らしさを損なうほどの骨っぽさを感じます もしかしたらバストもかなり減ってるのでは? ダイエットの目的が何なのかを表明されたほうが良いかもしれません。 女性としての美しさを求めるという意味では成功とは思いません。 多分男性から好まれるためでもないでしょう どれだけ痩せて、健康を損ないすぎずにいられるか?を研究してるなら納得です。 各種ダイエット宣伝でも、モデルの写真などでもここまで痩せている人はいないです。 成功例は筋肉は薄っすらと有りつつ 女性らしい柔らかいラインは保ち それでいて健康的な印象をもたせることを目指しているようです あなたのダイエットは何を目指しているのでしょう?

nao580
質問者

お礼

そんなに、骨っぽく見えるのでしょうか? バストは確かに減りましたが、痩せたので仕方ないかと。 目的というと変ですが、自分磨きとか自信つけたいそんな感じです。

その他の回答 (3)

• takochann2
回答No.4

あなたの写真と、超有名ハリウッド女優のスカーレットヨハンソンの腹の写真を横に並べてみました。客観的に見てみましょう。左の写真は腰骨やろっ骨が浮き出てどう見ても痩せ過ぎです。筋肉と脂肪をつけましょう。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
nao580
質問者

補足

返信ありがとうございます。 その方はあまり存じ上げませんが、客観的に見るようにしてみます。 (比較で写真並べられたのかもですが、他人様との比較になるので消してくださると幸いです)

• 10250219
回答No.2

えっ!? 横腹ほそっ!? (変態みたいに思われますが)胸元のところ、骨見えちゃってますよ、なのでもうちょっとは太っていいと思います。

nao580
質問者

お礼

ありがとうございます。 肋骨が開いてるからそう見えるみたいなので、コルセットか何かで矯正しようかと考えてます!(太るとクビレも無くなっちゃうので...)

• takochann2
回答No.1

痩せ過ぎで眼をそむけたくなる。

nao580
質問者

お礼

ありがとうございます。 痩せすぎってことあります!?