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お腹周りの引き締め

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お礼率 63% (24/38)

私は25歳の女です。去年の秋ごろからダイエットを始めて155cm 50.5kg→155cm 44.4kg
ダイエット成功しました。方法は、シェイクに置き換え+サプリこれで3kgほど落とし、
そのあと酵素ジュースを2日間水分しか摂らないっていうものだったんですが
たしかに、見た目も一回り小さくなりました。

でも決して食べ過ぎている訳でもないのに、お腹がぽっこり・・・
食べると下っ腹が出てしまうんです。
もう気になって、気になって・・・
満足に食事が出来ません。

たぶん筋力低下が原因だと思うのですが、効率よく簡単に出来るお腹周りに効く
方法はないでしょうか??
早くなんとかしたいです><
お願いします。

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腹筋をつけることが一番です。

まず、床に寝て足を90度に曲げ、手を頭の後ろに組んで上体をゆっくり倒してください。そして、ぷるぷるし始めたら止まって、10カウントしてください。
これを3セット。

次に、普通に仰向けに寝て、足を45度上にあげます。そして10カウント。これも3セットです。

そして最後に、美しいウエストにするためにおなかのサイドの筋肉を鍛えます。
片手を頭の後ろにおき、あげたほうと反対に(右手をあげたら左に)息を吐きながら傾けます。はききれなくなったところで5秒キープ。息を吸いながらもとに戻します。10セットです。これを反対もしてください。


これを毎日すると全然ちがいますよ!!


私もやってます!!!

がんばってください!!!!
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