• 締切済み

お腹回りが…

155cm41~43kgで、太っていた頃は45kgありました 日々ダイエットですが、42kg前後から全く痩せず悩んでいます ウエストも60cmくらいから53cmまで痩せることができたのですが、全く細く見えません まだ太いという気がしているのですが、これは太いですか?

noname#193399
noname#193399

みんなの回答

回答No.2

 これはネタですか……?  この画像で故意にお腹を引っ込ませているならともかく、これで通常ならむしろ痩せすぎ。男性の僕からみるとやや気持ちが悪い域に達し始めています。  もしも彼女がこんなに細いのに太いから痩せる、とか言ってたら全力で止めに入ります。これ以上痩せたら痩せている(いわゆるスタイルが良い)ではなくただのガリですよ?  太っていると言っていた45キロ前後でも痩せている方だと思いますけど……。

関連するQ&A

  • 痩せたい(ポッコリ出たお腹を引っ込めたい)

    43歳男性です、身長167cm 体重77kg 肥満と判定されています。 ウェストは88cmです、特にお腹が出てしまっていて・・・ 食事や運動などで、効果的なダイエット法があれば教えて下さい。

  • お腹周りの引き締め

    私は25歳の女です。去年の秋ごろからダイエットを始めて155cm 50.5kg→155cm 44.4kg ダイエット成功しました。方法は、シェイクに置き換え+サプリこれで3kgほど落とし、 そのあと酵素ジュースを2日間水分しか摂らないっていうものだったんですが たしかに、見た目も一回り小さくなりました。 でも決して食べ過ぎている訳でもないのに、お腹がぽっこり・・・ 食べると下っ腹が出てしまうんです。 もう気になって、気になって・・・ 満足に食事が出来ません。 たぶん筋力低下が原因だと思うのですが、効率よく簡単に出来るお腹周りに効く 方法はないでしょうか?? 早くなんとかしたいです>< お願いします。

  • お腹まわりの皮下脂肪

    ダイエットによって内臓脂肪はかなり減り、ウエストが随分すっきりしましたが、まだ皮下脂肪がたっぷりあります。 内臓脂肪は比較的楽に落とせたのですが、皮下脂肪はなかなか減りません。 皮下脂肪を効果的に落とすにはどうすれば良いでしょうか? ちなみに43歳 男 身長171cm 体重 70kg 体脂肪率18%前後 です。 よろしくお願いします。

  • おなか回りをスッキリさせたい。

    現在30代前半の男性です。身長166cmで体重が61kg前後と太っている方ではないのですが最近おなか回りがタプタプし始めてて気になってきました。体脂肪率は23%くらいだったと思います。減量+おなか回りをスッキリさせたいのですが何かお勧めのダイエット方法を教えてください。

  • お腹出すぎ

    25歳 男です。 174cm 79kg。 体脂肪率が30%あります。 ウェストが98cmもあります。 元々太っていたのですが、最近お腹がやたら出てきてしまいました。とんでもなくみっともないので、ウェストをしめたいと思っているのですが、良い方法はありますか? どうにかして1ヶ月以内で出来るだけ痩せたいのです。良い知恵をください。 目標体重:72kg ウェスト:88cm まで落とせる方法伝授してください。

  • お腹がへこまなくて困っています。

    40歳男 身長174cm 体重62.5kg ウエスト80.5cmですが、 見た目にお腹だけが、ぽっこりしていて見苦しいです。 半年ほど前から、ジムに通い、体重-9kg絞ったのですが、 ウエストが-5cmとあまり減っていません。 3勤1休で、ほぼ毎回30分~1時間走って、中1日で筋トレを 行っています。 また、食事も1日2200kcalに抑えています。 間食も全く、取ってませんし、酒も程々です。 自分としては、ほぼ完璧にできているのではと思っているのですが? 何か間違っているのでしょうか? いいアドバイスあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • どのくらい痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?自分は今ダイエット

    どのくらい痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?自分は今ダイエット中で、身長は168cmで体重は68kgです。標準体重を目指しているので後6kgは痩せようと思っています。しかし未だにお腹の脂肪が目立ちます。ウエストを測ったところ81cmでした。このウエストの値は体重の割に大きいのでしょうか?またそもそも標準体重程度ではお腹の脂肪は目立つものなのでしょうか?だとしたらどのくらいまで痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?

  • おなかが・・・・・・

    カテゴリーはここでいいのでしょうか・・・ 私は体重49kg、身長168cmと痩せ型なんですが、おなかが出ています 何が原因なんでしょうか? 空気を飲み込んでしまうことがよくあるのですが、それが原因なんでしょうか? どうすればウエストが細くなりますか? 教えてください

  • お腹をひっこめたい!!!

    初めまして。10代の女、学生です。 身長は160cm、 体重は52kg、 ウエストは72cm、 お腹(おへそあたり)は77cmです。 かなりお腹が出ています。 最近、飲んでいる薬の副作用で 夜中などにかなり飲食をしてしまうようになり さらにお腹が出てきました。 どうすればお腹をひっこめることが出来るでしょうか? 水泳なら、クロールで1回に1kmぐらい泳げます。 あとは母親に「ウォーキングなんか良いんじゃない?」と 言われているのですが、 ウォーキングでお腹はひっこむでしょうか? 間食は、家族の協力で一切止めます。 何を食べたら良い、 このダイエット法が効果がある(本、HPなど)を ぜひ教えて下さい!!! 本当に痩せたいんです。 よろしくお願いします。

  • ぽっこり出たお腹を何とかしたい!!!

    152cm/47kg です。 太っているというわけでもないと言われますが本人としては やはりぽちゃぽちゃしてて気になります。 特にお腹がすごくて(着痩せするタチらしいので余計にかもしれませんが) 裸になるとちょっと驚いた目で見られてしまったりします; ウエスト70くらいあります…。デニムにしっかり乗ります…。 どうにかして引き締まりたい、ぽっこり出たお腹を何とかしたいんですが ウォーキング、腹筋の際の注意点、他に効果的な方法等ありましたら 是非教えてください!