• 締切済み

お腹回りが…

155cm41~43kgで、太っていた頃は45kgありました 日々ダイエットですが、42kg前後から全く痩せず悩んでいます ウエストも60cmくらいから53cmまで痩せることができたのですが、全く細く見えません まだ太いという気がしているのですが、これは太いですか?

noname#193399
noname#193399

みんなの回答

回答No.2

これはネタですか……?  この画像で故意にお腹を引っ込ませているならともかく、これで通常ならむしろ痩せすぎ。男性の僕からみるとやや気持ちが悪い域に達し始めています。  もしも彼女がこんなに細いのに太いから痩せる、とか言ってたら全力で止めに入ります。これ以上痩せたら痩せている(いわゆるスタイルが良い)ではなくただのガリですよ?  太っていると言っていた45キロ前後でも痩せている方だと思いますけど……。