• ベストアンサー

PossibleMalware.A

Trojan:Win32/PossibleMalware.A というのが検出されたのですが、検索しても英語で意味が分かりません。削除するにはどうすればいいでしょうか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Win32:Trojan-genを完全に削除・駆除する方法 https://jp.minitool.com/backup-tips/win32-trojan-gen.html 下記ソフトで削除できると思われます。私も使用しています 高速スキャンと高い検出力が特徴的なアンチマルウェア「Malwarebytes 4」 https://www.gigafree.net/security/MalwarebytesAnti-MalwareFree.html

jerior
質問者

お礼

消えました、ありがとうございます