• ベストアンサー

Androidの緊急バックアップモードについて

スマホの電源が落ちたので電源を入れ直すと緊急バックアップモードと表示され、さらにGoogleからアカウントの操作が必要ですと通知が表示されます。 どのようにして直せば良いのでしょうか?お答えいただけましたら幸いです

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Huawei製のスマホでファイル添付されている画像のような事が起こる事例がありますね。 取りあえずは再起動でしょうか。それでもダメならバックアップを選んだりリセットを選んでみるしか無いかも…

mokomoko81
質問者

お礼

再起動で直りました!ありがとうございました!