• 締切済み

Androidの設定にあるバックアップ

Androidの設定にあるバックアップについて、詳しい方に教えていただきたいと思います。 バックアップをしてから何日かすると、どれかの項目が、バックアップされていませんと表示されます。 これはいつの間にかグーグルドライブから消えてしまったのでしょうか。 それとも、最新のデータはまだバックアップされていないということでしょうか。 つまりバックアップ済は消えていないのでしょうか。 なにとぞ、よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

「最新の状態がバックアップされてない」という意味なので、ちょっと古い、何日か前のバックアップデータは消えずに残っています。

aliceaki
質問者

お礼

なるほど。そうだったんですね。 調べても分からなかったので助かりました。 ありがとうございました。