• 締切済み

Ray-Banストアについて

お気に入りのRay-Banのサングラスを無くしたのですが購入したのは去年の春くらいに店舗で購入しました。 店舗にて会員?かなにかで住所氏名などを書きました。 型番など自分でわからないのですが店舗に購入履歴は残っていますか? 無くしたのと同じのを購入したいのですが無くしたのも数ヶ月前なので見ても全く同じのかわからないと思うので購入履歴などからわかりますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >春くらいに店舗で購入しました。 何処の店舗ですか? まず店舗で聞いた方がいいと思います。 公式店なのかどうかも判らないので 保管期間はお店に聞いた方が早いと思います。 判るといいですね。

15902580a
質問者

補足

会員ページに買った日時と型番は載ってて確認できました。 色は確認できませんでしたが 公式店舗での購入です。