• 締切済み

筆まめv34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== v33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== win10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== サブスクリプションのカード有効期限が切れていたので本日、変更手続き。 v33からv34への案内が出ない。カードの変更手続きはどれくらいかかるものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

仮に昨年筆まめVer.33を1980円で買って自動継続をしたとして今年筆まめVer.34を10月に1280円で買えるのがカード有効期限と成って居たとしたら自動継続は出来ず新たに筆まめVer.34を1980円で買って自動継続を申し込んで今回のようにカード有効期限が起きなければ来年筆まめVer.35を1280円で買えることに成る。