• 締切済み

筆まめ V34(自動更新)

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== V34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 現在自動更新の筆まめを利用していますが、今年度(23年年末、24年始版)で終了を検討しています。つきましては、手続きについて伺いたくよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.5

1.ソースネクストIDでログインし、お持ちの製品一覧から筆まめの製品名を選択します。  製品名はご購入いただいた製品により異なり、以下のいずれかとなります。  ソースネクストIDでのログインはこちら 「筆まめ 自動バージョンアップサービス(冬版)」 「筆まめ 自動バージョンアップサービス(夏版)」 ※「筆まめVer.XX版(自動継続)」と表示されている場合、サービス初年度のため解約手続きは行えません。  2年目よりアイコンが「筆まめ 自動バージョンアップサービス」に変わり、解約が可能となります。 2.左側メニューより「自動アップグレードサービス」を選択します。 3.「解除」をクリックし、解除します。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11909/ 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 自動継続サービスを解除する方法 【筆まめ】 ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11909/

• furamanko
回答No.4

マイページを開き右のご購入アシストの中の自動継続サ-ビスをクリックして解除する。

• FattyBear
回答No.3

下記、Q&A がありました。 -------------------------------------------------------------------------------- 筆まめを自動更新しないようにするにはどうすればいいですか? マイページにログインし、筆まめの製品アイコンを選択します。 製品アイコンはご購入いただいた製品により異なり、以下のいずれかとなります。 左側メニューより「自動アップグレードサービス」を選択します。 「解除」をクリックし、解除します。 --------------------------------------------------------------------------------

回答No.1