• 締切済み

また邪魔な画面が出ました。なぜ?

なぜ、強制的にCMを見せようとするの? 通常の画面の広告ではダメなの。 ログインさせる目的は?

みんなの回答

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/976)
回答No.4

ログインさせる目的は、 ログ解析につかっているものと思われます。 「なぜ、強制的にCMを見せようとするの」かは、 おなじく、 ログ解析につかっているものと思われます。 ターゲット広告よりは、 ましかも知れませんが、 OKWAVEの質の低下は避けられないでしょう!

FattyBear
質問者

お礼

へー! そういうことがあるんですね。 ありがとうございます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1036/2059)
回答No.3

ログインしてるのに、音声付きの動画を見せられた 運営上仕方ないかもしれないが何とかしてほしいです

FattyBear
質問者

お礼

そうですね。同感 でも、表示されなくなりましたね。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4347/10733)
回答No.2

広告収入のためにOKWeb側が表示しているのでは? 再生するとポイントがどうとか表示されるのでパイント稼ぎに? 誰かの役に立てばと参加してきましたが 安全と思われるサイトのURLにスパムの危険性があると警告されるのに 提供側は広告を貼り放題 嫌になりつつあります 参加を止めようかな?

FattyBear
質問者

お礼

本当にそう考えざるを得なくなりますね。 せっかく良いサイトだったのに。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10543/33147)
回答No.1

ログインしてるんですが、出てきますね。 不具合が発生していると思われます。はよ直せ。

FattyBear
質問者

お礼

表示されなくなりました。 前にも同じことが起きてましたね。

Powered by GRATICA
FattyBear
質問者

補足

誰か外部からの妨害か?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ようこそのログイン画面にしたい

    電源起動時のログイン画面は「ようこそ」の画面になったのですが、スクリーンセーバ起動を解除をパスワードで保護するにしたときが「ようこそ」のログイン画面にならないで通常のパスワード入力画面になってしまいます。ユーザアカウントが2つ以上ある場合は「ようこそ」の画面になるのですがユーザアカウントはひとつだけだとダメなようです。 どこで設定したらよいか教えてください。

  • パソコン起動→すぐ強制終了→この画面になり、起動できなくなりました。

    質問なんですが、写真1黒い画面のあと写真2青い画面に移行してから全く画面が動きません。 今までは通常通り起動できてたんですが、あるときパソコン起動した後すぐ用事ができ、強制終了したらこうなりました。。 黒い画面で通常起動するって項目を選択したら青い画面に行きます。セーフモードもやってみましたがダメでした。 強制終了は何回かしたことがあるのですが、どうして今回の強制終了でこうなってしまったのか素人なのでさっぱりです。どなたか解決法わかる方いましたら教えて下さい。 当方WindowsXPです。

  • 起動すると黒い画面?

    ソニーのVAIO VGC-LV500DBっていうのを使用しているのですが、 最近、おかしな現象があります。 通常、起動するとマイクロソフトのロゴなどの表示のあとに ログイン画面が出るのですが、ログイン画面が表示されず黒い 画面が表示される場合があります。 何か英語で書いてあるのですが、私には意味は不明です。 なんか、アルファベットのスペルは忘れたけど、チェッキング ファイルシステム オン G(すいません。Gだけアルファベット 使いました)ってなってたと思います。 その後にも何か英語のスペルが続いてました。 以前からこの症状がたまにあり、その都度、電源ボタンを長押し して強制終了して、電源を入れなおしてました。 そうすると、たいがいは今度はちゃんとログイン画面に進んだり してたのですが、今日は結構、この症状が続きました。 4~5回やって、やっと起動することが出来ました。 この症状って何なんでしょうか? また、この症状を直すにはどうすればいいのでしょうか? 誰か詳しい方いましたらご教授願います。

  • Webの画面に邪魔が入る

    Internet Explorer8を使ってます 何をどう触ったのかわからないのですが、 画面に 「警告 お使いのPCがクラッシュ寸前です」とか「邪魔なバナー広告」がはいる? 映るようになりました。また、何度、スタートページを設定しても「BING」の検索ページに なります そして真ん中あたりに「アラート」とか表示され「危険」とでます 邪魔なので消してしまいたいのですが、どうにもならず困っています どなたか元に戻す方法を教えてください

  • CMの4:3の画面が腹立たしいです。

    最近になってやっと地デジのテレビを買いました。(量販店で一番安いやつ) で、思ったのですが最近の番組では4:3の画面はめったに見られなくなりましたが、CMではまだ4:3がありますよね。CMは間違いなく最近つくられたものだと思いますが、なぜ4:3がまだあるのでしょうか?16:9はお金がかかるのですかね。 視聴者は強制的に地デジにさせられているのに、スポンサーの対応の遅さに腹がたちます。 せっかく16:9のテレビを買ったのに、CMとはいえ両脇に黒いスペースがあり非常に残念です。 4:3のアナログテレビにチューナーを付けた方であれば、元々小さい画面にさらに黒いスペースができもっと小さな画面になってしまうと思います。 こういうのってどう思いますか? 視聴者だけ強制的に地デジで映像を送る方は強制ではないのでしょうか? 非常に腹立たしいです。

  • ログイン画面が出てきません

    立ち上がってenterキーを押すと、普通はログイン画面になるのですが、白くスモークがかかったようになるだけでログインできません。 強制終了を何度か試してみましたが、無理です。 ログイン出来ないので初期化も何もできないのです。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 邪魔なんですが

    「ウイルスバスター2002 メール検索」という 広告が1分おきくらいに画面に表示されるのですが 出ないようにするにはどうしたらよろしいでしょうか? ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 画面が・・・

    いきなり画面が真っ青になり、縦シマ模様がでて強制終了しました。 その後、立ち上げなおし、しばらくすると今度は赤い画面に縦シマ模様がでている状態です。 画面が駄目になっちゃったんでしょうか?それとも本体が駄目なんでしょうか? どなたか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 画面が・・・

    パソコン操作中にフリーズしてしまったので強制終了をして再度パソコンを立ち上げたら、画面がセーフモードのようにデスクトップ上のアイコン1つ1つが大きくなってしまいました。どうすれば通常画面に戻せるんでしょうか?

  • ダミーのログイン成功画面ってあるのでしょうか?

    こんにちは。 先日会社のシステムにログインをしてみたのですが、 ログイン後、英語でログイン成功のようなメッセージが表示されたのですが、通常見ているログイン成功画面とは違ったものでした。 再度やりなおしたところ、通常のログイン画面が表示されました。 結局、最初に見た、英語で英語でログイン成功のようなメッセージが表示されたやつは何なのかいまだによくわかっていません。 ログイン失敗時にダミーのログイン成功画面を表示させる・・。 ってことはないですよね。 なにかご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java