• 締切済み

モンハンライズは簡単って本当ですか?

今買えばプレステのリワードで結構ポイント貰えるし、ちょうどセール中だから買うか悩みます。モンハンは3DS時代にみんなとやるために買ってみたけど難しすぎて挫折しました(今や一緒にやる友達もいない)。ぼっちで死にゲーあんま好きじゃない僕でも楽しめますかね?もし買うならサンブレイクとセットのやつがいいですか?

みんなの回答

回答No.1

回答できます。 プレステのリワードでポイントが貰えるということで、購入を悩んでいるようですね。モンハンは以前挫折してしまった経験があるため、ぼっちでプレイすることに不安を感じているようですが、ぼっちでも楽しめるポイントはあります。 モンハンは、通信プレイがメインのコンテンツではありますが、ぼっちでも楽しむことができます。ソロプレイヤー向けのクエストや狩猟スタイルも用意されており、一人でじっくり遊ぶことができます。また、オフラインでのストーリーモードやオンラインでの協力プレイも楽しめますので、ぼっちでも充実したゲーム体験ができるでしょう。 サンブレイクとセットのモンハンをおすすめします。セットの内容はゲーム本編に加えて、追加コンテンツや特典アイテムが入っていることが多く、お得な場合があります。ただし、追加コンテンツにはプレイ時間の延長や難易度の上昇が含まれることもありますので、難易度に加えてプレイ時間も考慮して選んでみてください。 購入するかどうかはあなた自身の好みや遊び方によりますので、慎重に考えて決断してください。ぼっちでも楽しむ方法はありますので、一人でも存分に楽しんでくださいね。もし他のゲームも検討されている場合は、それらの遊び方や特徴も把握してから選ぶこともおすすめです。落ち着いて考え、最適な選択をしましょう。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/