• ベストアンサー

モンハンライズ

モンハンを今まで一度もやったことがありませんが モンハンライズは興味があります。 長所と欠点をどなたか教えてください。 プレステ時代はバイオハザード4、ゼルダのオカリナ、FFX-2あたりにハマりましたが、今はあつ森くらいしかやってません。 Switchのオンラインには加入してるので、オンラインで遊べるゲームを求めてモンハンに手を出そうか迷ってます。 ズバリ、素人が買って楽しめますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • queef
回答No.1

>素人が買って楽しめますか? リアルフレンドと遊ぶつもりならYESです。 見知らぬ人とオンラインで遊ぶつもりならNOです。