• 締切済み

ゼルダブレスオブザワイルドの魅力を教えて下さい。

今までゼルダシリーズでは時のオカリナ、ムジュラ、トワプリ、スカイウォードソードをやりました。ハマりまくって何回もやってます。 ブレスオブザワイルドも発売の時に購入したんですが、4時間ほどプレイしてやめました。 武器がすぐ壊れたり、どこ行けばいいかわからなかったり、料理を作ったり。。 モンハンみたいな感じでやめてしまいました。 もう一回やってみようかなと思うのでどの辺から楽しくなるか、武器は壊れなくなるのかなど教えて下さい!!!

みんなの回答

• unnoun
回答No.2

やり込み要素が多い。武器は強くしていく女神(ニューハーフが4体居ます。

回答No.1

もう3~4回目ですが、「始まりの大地」を出る辺りから世界が無限に広がりますが、たぶん基本は、ボコブリンを倒して武器を奪えばどんどん武器は増えますが、ボコブリンを倒すために、高い所から爆弾を落とすとすぐ倒せるので、祠で爆弾を手にいれると、戦いが楽になります。いずれにしても、地図が複雑で、攻略本は要ると思います。