• 締切済み

EW-452A

年賀はがきの郵便番号枠内に郵便番号が印刷できない。 郵便番号を郵便番号枠内に印刷できるように調整する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.4

年賀はがき作成用のソフトで調整してみましょう。

回答No.3

ハガキ印刷ソフトでの設定となります。 たとえば以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 郵便番号がずれて印刷される 【筆王】 ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15490

回答No.2

使用ハガキソフトの名前を書きましょう  そちらのソフトで調整できるようになっているはずです

• hiro_1116
回答No.1

お使いの宛名印刷ソフトで印刷位置を調節できるようになっていると思います。ご確認ください。