• ベストアンサー

WindowsMeの怪現象

fugafugahogehogeの回答

• ベストアンサー
回答No.3

> オンライン接続設定をする前に、こんな状態になってしまたのですが… ということは・・・キーボードの汚れが原因っぽいです。 私も以前に、勝手に文字入力されてしまったことがあります。キーボードの中を掃除したら、そんなことは起きなくなりました というわけで、もし、代えのキーボードがあればそれを使ってみてください。それで何もおきなければ、そのキーボードが犯人です。 もし、掃除にチャレンジするのであれば、いくつか参考になるHPを紹介しますので、ここ見てチャレンジしてみてください。キーを取り外して掃除する場合は、取り付ける際に位置を間違えないようにしてくださいね。 Microsoftの技術情報 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;258826 お掃除の仕方 http://www.xucker.jpn.org/pc/keyboard_clean.html キーボードの中にゴミが溜まってしまったので掃除をしたいのですが出来ますか? http://www.clubqa.com/weekly/qa030226.htm

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;258826
toshimaro
質問者

お礼

どうやら、そういう事だったみたいです… ありがとうございます…