• 締切済み

【筆まめ34】【ダウンロード出来ない】

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・筆まめVer.34 ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 22H2 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) インストール出来ない。 ダウンロードボタンクリック後、ダウンロード開始しアイコンがグルグル回るがその後、消えてしまいダウンロード出来ず。 ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ブラウザ、Chrome、Edgeとも状況は同じ。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.4

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? [Microsoft Edge] 画面の右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできません。 ↓↓↓↓↓ https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449 うまくいかないようであれば、 まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか? あとは、ブラウザのキャッシュを削除してみたり、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか? それでもうまくいかないようであれば、おそらくネットワークに問題が生じているか、相手側に問題が生じているのかもしれません。 もしくはセキュリティソフトが邪魔をしている可能性もあります。一度一時停止して再度やり直してみてはいかがでしょうか? ・PC再起動 ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・高速スタートアップをオフにする ・ネットワーク機器類全て再起動 このあたりをやってみてもいいかもしれませんね。 また、単純なことですが、過去解決事例が参考になりますでしょうか? ******************* 「ダウンロードできない時はこちら」釦を押すと強制的にダウンロードが開始され、無事インストールも完了することができました。 ******************* ******************* 結果、自動保護を無効にした上で、マイノートンから『設定』→『ウイルス対策』→『データプロテクタ』→オフ で無事にダウンロード出来ました。 *******************

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (564/2055)
回答No.3

上手く行かないのなら下記から。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1033/2486)
回答No.2

Firefoxを使用しても同じならソースネクストのID,パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「筆まめ34」をクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせてはいかがですか。 Windows 用 Mozilla Firefox をダウンロード  → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ダウンロード版のプログラムがダウンロードできない、途中で止まってしまう 【筆まめ】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15473 インストールに時間がかかる、途中で止まる 【筆まめ】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15498

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆まめの33Verがダウンロードできない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33がダウンロードできません。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10なのですが容量オーバーの表示が出てダウンロードできません。 容量オーバー部分の明細と削除する方法を教えてください。 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.33 ダウンロード版

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ダウンロード版 を購入後、お持ちの製品一覧に表示されないため、「ダウンロード&インストール」ができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.34ダウンロード版 

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== セットアップの準備中の画面でエラー表示が出てインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのダウンロードが終わらない(2台目)

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.34など) 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2台目というのは関係ないとは思いますが。 ダウンロードを開始しても、延々と終了しません。 試しに、ウイルスバスター等を停止してやってみても変わりません。 何がいけないんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめダウンロード版ダウンロード

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめダウンロード版購入しました、だうんロード手順に従い実施するも2時間経過してもダウンロード中のままですが何時間でできるのでしょうか(へいきんてきな所要時間はどんなものでしょうか?) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.34 ダウンロード版(自動継続)

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 ダウンロード版(自動継続)がダウンロードできない。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 ダウンロード版(自動継続)のダウンロードができません。 解決策を下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ34 2023121916002811

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください 筆まめ34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください===windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください ダウンロードできません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【筆まめ】ダウンロードが進みません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめ Select2024 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ■質問: ダウンロードボタン押下後、以下画面から全く動きがないです。 QAに記載の内容、ログオフやキャッシュ削除、初期化、ブラウザ変更を試しましたが、効果がありません。 ■画面表示(ここから全く動かないです) 筆まめSelect2024 年賀編 ダウンロード版 をダウンロード中 ダウンロード後、インストールがはじまります ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ34がインストールできない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ウェブサイトからダウンロードしようとしていますが、インストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ再ダウンロード依頼

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 2020/10/10筆まめver31乗換え版(注文番号2020101012243046)を購入し、2023/9/7ver34自動バージョンアップ(注文番号2023090711010804)を購入し使用中でしたがソフトの入っているパソコンが壊れ作動しなくなりました。 新規にパソコンパソコンを購入しましたが、パソコン間のソフト移動が出来ないので、新規パソコンに筆まめver34のダウンロードをお願いいたします。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • パソコンのセキュリティ対策を強化する必要がありますか?
  • パソコンのセキュリティ対策は重要です。特に在宅勤務やネット利用が多い場合は注意が必要です。
  • セキュリティに関して詳しくは疎いため、セキュリティ対策の強化方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう