• 締切済み

印刷できない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ver34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 複合機で印刷ができない症状です。データは行っているようですが複合機は動きません。おなじPC で他のものは印刷できます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

プリンタの型番を書きましょう。 取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動しましょう。 あとはメモ帳など別のソフトからも印刷できないのか?確認しましょう。 印刷できない場合は現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しプリンタメーカーの使途からドライバをダウンロードしてインストールし直すとか。

回答No.1

プリンターの機種が不明ですが、 以下ページの要領でプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003772